--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-15(Sun)

ドラクエⅨ発売延期・・・・&今日のモンバト結果

みなさん、こんばんは。


プレ企画抽選発表は近々ちゅうせんこをインストールして、抽選する予定です。
解凍できなくて、苦戦してます。まぁなんとかがんばります




■ドラクエⅨ発売延期!!!
いや~またですか
お年玉で買おうと思ってたのにな~、残念。
くわしくはコチラをご覧ください



「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」
【変更前】発売日:2009年3月28日(土)
【変更後】発売日:2009年7月11日(土)


本作品は、「ドラゴンクエスト」の新たな冒険世界を提供する作品として鋭意開発を進めてまいりましたが、この度、開発中のソフトウェアに重大な不具合のあることが判明いたしました。
すでに発表しておりました発売日での発売を目指し、不具合の改修・検証に努めてまいりましたが、お客様に安心して遊んでいただける製品とするためには改修・検証に十分な期間が必要との結論に至り、発売日を2009年7月11日に変更させていただく次第です。


お待ちいただいているユーザーの皆様並びに関係各位には、大変ご迷惑をおかけいたすこととなりますが、何卒ご理解賜りたくお願いいたしますと共に、心よりお詫び申し上げます。




何やら重大な不具合のようで・・・
もう、延期するならしっかり直しちゃってくださいね
やれやれ、購入は誕生日プレゼントになっちゃうかな



■今日のモンバト結果で・・・・・


今日はレベル上げも兼ねてモンバト行ってきましたよ

1クレ目:黒~ぃのがニュ~と出てきましたよ
さてさて何かな・・・・?
マネマネ!
マネマネ!モシャスやってみたかったのでうれしいです


・・・・ってあれ?画像が変だよね~(^^;
って思った人が多数いるはず。(全員そうだろ 多分
でも心配要りませんこういう機能ですから
たまには変えてみようかな~と思って変えてみました


マネマネを早速使ってみると、意外とモシャス当たらない
と最初は思いましたが魔王のキングスライム戦で思わぬ強さを見せつけられました


1ターン目:
こちらの攻撃!おおきづちのためる、主人公の線香の閃光の剣技!!マネマネはモシャス!無理だ~と思いましたが、成功
スラ・スマッシャーで727のダメージ

相手はスラスクリューで無難に攻撃

2ターン目:ギガデイン発動!550のダメージ!

そしておおきづちのパワースタンプ!主人公のつるぎの舞い!そしてマネマネはモシャス!
今回は失敗するかな~と思いきや、見事に成功

またもやスラ・スマッシャーで727のダメージ

残り500もあったHPが見事に削りきれました!!


うぉ~、マネマネ強~っと感動
今度は、ピサロやデスピサロにも成功させたいですね!!



これこれクリック100回ポチりんしてね




昨日の英語の先生の名前がジェイソンだったことに驚いた、たかなです



スケーリーだねっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつも読み逃げしてたものですが、おもしろいですね ところでぼくもロトに手伝ってもらい無事できました よかったらみてってくださいv-218
http://golemu-zoku.cocolog-nifty.com/blog/

おっは~おれのブログ見た~
ちなみにおれ小六やぞ
おどしみたいでゴメンv-66

No title

ゴーレムさん、初めまして~♪

僕の未熟ブログに足を踏み入れてくださり、そしてコメントまで下さってありがとうございます!

いつも読み逃げしてくださってたのですね。読み逃げでもうれしいです!
おおっ、ゴーレムさんもブログを作られたのですね。頑張ってくださいね!

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

