--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-10(Tue)

王女アリーナ登場&デスピサロ討伐!!

みなさん、こんにちは。


いや~、ちゅうせんこで抽選ができないんで、アナログ形式で抽選することにしました~(^^;
明日抽選結果を発表しますのでお待ちくださいね~!


■この前のモンバト結果は…

先週、モンバト行ってきました~(^^
って…めっちゃ混んどるΣ(°□°;)
時間がなかったので断念。

そのあと映画ドラえもんを見たのは秘密です(笑

そのあとに、だいぶ空いてきたので、2章初プレイ!
1クレ:黒キタ―――(°∀°)―――――!!!

おおっ!いきなり黒とは幸先よろしいです~(^^
その黒~いカードとは・・・・・・

アリーナ!

アリーナでした!持ってなかったのでうれしいです~♪
その後魔王戦へ・・・。


久々に魔剣士
よし勝つぞー

見事につばぜり負けボタンの利きが悪い・・・

他の台で再チャレンジ
またまた魔剣士

なんとかつばぜり合いを制し、勝利

次のデスピサロ戦
最近デスピサロは倒せてなかったので、どうかな~と思いましたが、つばぜり合いを制せたおかげで何とか勝利~
むむむ・・・・デスピサロで苦戦するなんて赤眼に勝利するなんて難しいかな・・・

そういえば後期台が近くにあるので、今度行ってみようかな~




クリッククリック!

戦士がやっと50レベになった、たかなです

明日の抽選待っててね!あ、そういえばかずきちさんからのの紹介もしなきゃな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

