--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-01(Sat)

おおきづち。連続!!

今日はバトロです。
そして、2回。でたのは・・・・・・・
おおきづち
おおきづち

なんって嫌な配列なんだ!!なんって嫌な配列なんだ!!なんって嫌な配列なんだ!!なんって嫌な配列なんだ!!なんって嫌な配列なんだ!!

あぁ、やまびこが。 
・・・・・コホン。
でっっっっっっも嫌な配列ですね・・・・・・

で、恒例の・・・・・・・・対戦中継!!
一回目、第二戦。
ここで、初めてぱふぱふを使用してみました!!
相手は、ストーンマン、ボル&ブル、きめんどうし。
・・・・・・・うわぉ!!全員マヒした!!
おお!ぱふぱふ激熱だなv(≧∀≦)v
後ろに並んでいた人のコメント「全員エロいな!!」
これで僕は吹き出しました。

1回目はこれで終わり。
まだ、これから二回目があるので、それは明日頃にでも・・・・

あと、明日大会です!!今度は、抽選に当たって見せますよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん、こんばんわ。

たかなさん、こんばんわ。
早速、ぱふぱふ使ったんですね。
だいたいのモンスはエロイので見とれてしまいますね。
ゼシカさんの魅力はすごいでしょ?
明日の大会、出場出来て「暗黒の魔人」に当たったら是非使ってみてくださいね。
効果覿面ですよ。

うぃずさん こんにちは!!
ホント、大体のモンスターはエロいです。
竜王にも効きましたもん(;^ー^)

暗黒の魔人に、当たったら、ぜひ使ってみます。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

