--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-21(Sat)

かずきちさんからのお届けものです!

みなさん、こんにちは。


~業務連絡~
まだ古岩暗津湖さんピサロムさんの住所が確認できてませんので早く連絡くださいね~(隠しコメにて!)
期限はこのブログが終了するまでありますが、できるだけ早めに(笑


かずきちさんからのオリカのお届けものです!

大分前にいただいたのですが、なかなか記事にできなくてすいません!

もらったオリカは、こんな感じです!

ケンシロウ!
ケンシロウ!のかっこいいオリカです!
ちなみに裏面はこんな感じになっています。
かずきちコレクション
なんか画像が悪くよく見えませんが・・・

kazukichi's collection

と書いてあります。ベビーサタンがかわいいですね!
あと、手書きの手紙が書いてありました~!


かずきちさん、素敵オリカありがとうございました~!!

そんなかずきちさんのブログは、こちらで御観覧くださいね。






クリッククリック!

おととい、締切ギリギリでメダキャン出せた、たかなです。(その記事は明日の更新を待て!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

