--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-25(Wed)

今日のモンバト結果!

みなさん、こんにちは~。

連絡
プレ企画の当選した方の、全員の住所が確認できました。
なので、順次発送しま~す!
1週間ほど、待っててくださいね~

明日から春休みだ~(´▽`*)
思いっきり休んで、思いっきり遊んで、思いっきりレンコ~!
…できたらいいな~(爆


何だこのカール?
何これ??
昨日カールを食べてたらこんな形の出てきましたよ~
カールおじさん??かな~。


■モンバト結果は低クレで・・・

今日はモンバトへ!
そして4プレイ!

そしてなんと1クレ目に~
黒カード GIF画像が旧なのは御愛嬌ということで・・・(笑
( ̄□ ̄)!!
狙いはメタルキングの剣!!




ラリホービートル

ラリホービートル

ま、そんなもんだよね・・・

この台はあと2プレイして終了!
そしてもう一つの台へ。

そしていきなり(その台での)1クレ目にて

黒カード GIF
( ̄□ ̄;)!!!

またまた黒!!
どうせまたほしくないものかな~と思いましたが・・・

まさかの・・・・!

まさかの800/1降臨です~!!!(まぁ第1章のですが・・)
でも、第1章でも十分ですわ~

次は、メタルキングの剣orしんぴのよろい(何気にまだ未排出なので・・・)
のゲットを目標に、がんばりま~す!



ようこそ~イェイ ゆかいな~かくれんぼ~!(黙
とりあえず↓クリックしてね~!



クリッククリック!

ラリホービートルの後は800/1が出やすいと聞いて、続けてレンコすればと後悔しているたかなでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たかなさん、こんにちは!
4プレイで2黒おめでとうございます♪
しかも、2黒目はまじんですか!?
たかなさんってプレイメインなのに1/800結構引かれてますよね!
こっちーなんて未だ1回しか引いたことないですよ…。
プレ賞品楽しみに待ってますねぇ♪
春休み、しっかり満喫してくださいね!

No title

たかなさん こんばんわ~♪

最近 遊びに来れなくて すいませんでした。
オリカの紹介 ありがとうございます。m(_ _)m

まじんのよろいGET おめでとうございます。e-230
メタルキングの剣 1/800の前後に排出される機会が多いみたいですよ~~

No title

たかなさんお久しブリザードです!(笑
何とか第一志望の公立高校に合格することができたイアンです~
ようやくゲーム・パソコンも解禁されたので
これからもよろしくお願いしますね!

1クレでまじんのよろいGETおめでとうございます~
自分は800/1なんてモンバトⅠの時の
あくましんかんしか引いた事ないですよ(泣

高校から色々と春休みの宿題が出たので
自分の春休みは少々苦しいものになりそうです・・・
それでは!

No title

たかなさん!!お久しぶりです!!覚えていますか?
なかなか来れないですみません^^;
まじんですか!?いいですね!!俺は、新しい黒カードは「マホステ」ですよ^^;
1/800いいですね^^これからも頑張って下さいね!!
またレアカードがたかなさんに出ますように^^お祈りしておきます!!

たびたび見に来ますね^^

それではっ!!

No title

こっちーさん、こんにちは~♪
コメント返信が遅れてすいません…。

ありがとうございます!
その辺の運だけは強いようで…普通の運はそんなに良くないんですけど(笑
プレ賞品、ちゃんと届いたでしょうか~?

かずきちさん、こんにちは~♪
コメント返信が遅れてすいません…。

いえいえ、たまに来てくれるだけでうれしいですよ~(^o^)
もらいものはどんどん紹介しますんで、どんどん送ってください~(爆

ありがとうございます!えっ、メタキンの剣は800/1前後なのですか~(TT)ちっくしょ~(爆

イアンさん、こんにちは~♪
コメント返信が遅れてすいません…。

お久しブリザードって…ブリザードだけに寒いですな(笑
おおおっ!志望校に合格できたのですね。おめでとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

僕はカード運がちょっと強いだけで現実的には運悪い方ですよ(笑

春休みの宿題、頑張ってください!って、もう終わってるか・・・(苦笑

朱鷺さん、こんにちは~♪

覚えていますよ~、はっきりと!!
そんなすぐに忘れたりしませんよ(笑

朱鷺さんにも良いカードが出るといいですね^^
僕も祈っておきますよ~!!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

