--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-05(Tue)

謝罪&今日のモンバト結果

みなさん、お久しぶりです。

半月も更新をサボってしまいもうしわけありません。
中には更新を期待してくださっていた方もいたようですね・・・。
これからはきちんと更新するつもりでいますので、これからも見てやってください。


■エスターク登場!?

今日、プレイをしていたら、ピサロ降臨
・・・・いいかげん竜王にもあってみたいものです(笑

そしていつもどおりの戦法で倒し、デスピサロ出現か!と思った矢先、出てきたのは…。


とその前に、いつも通りの戦法の紹介。(何度も大魔王を討伐している人には必要ないかもしれませんが・・・ 汗)

(例としてHPは2600程度で、つばぜりあいを使うとします。)
1ターン目は、全員で総攻撃を仕掛けましょう!
2ターン目も、全員で攻撃。
3ターン目には光の玉を使いましょう。
この時点で、勇気を満タンにしちゃだダメだョ~~~!(わざとボタンを押さずに、勇気を溜めないようにしよう!)
そして4ターン目に、つばぜりあいを仕掛ける!

このつばぜりあいには勝ちましょう!(負けたらそこでオシマイと思いましょ~。)

そしたら他のモンスターで勇気をためれば、いてつくはどうでもされていない限り、勇気は満タンになるはず!
そしたらドゴッと、とどめの一発をオミマイしてやりましょう!
…と、こんな感じです…。参考にしていただけると嬉しいです。
3章でデスピサロ系統消えるっぽいので、必要ないかも?(笑

******
そしてさっきの続き。ピサロを倒したあと、出たのは…
エスターク(写真撮れませんでしたが(汗





あわわわ・・・(`Д°)出チャッタ
エスタークなんて戦った事ないし…

でも経験値がウマー^^と聞いたことがあるので、頑張って見ますョ!


1ターン目は、普通に攻撃。2ターン目も同じ。
3ターン目に、つばぜり合いを仕掛けてみました。


めずらしく倍率がうまく高くなったため、何とか、せり勝ちました!(゚∀゚)キタコレ
4ターン目に、光の玉を使い、とどめの一撃ドゴッと使用!


思いましたが、エスタークの瞑想の後の攻撃強っ!!
赤目だとどこまでの破壊力があるんだろうな・・・?






クリッククリック!

プレイだと黒がよく出る、たかなでした~(実は今日も出た! それはまた明日…)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

