--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-09(Sat)

今日のモンバト結果

みなさん、こんばんは~。

今更ですが…。

星空の守り人、予約しました~(遅
いよいよ発売まで2か月とちょっと!もう延期はないよね~?
次延期したらスクエニに乗り込んで行きます(大嘘

それにしてもプレ企画の景品は送れない一方です…。
明日明日と言っておきながらも、ね^^;
プレ企画当選者の皆さん、もう少し待っていただけますか?
申し訳ございませんm(_ _)m


■低クレにて黒ゲッツ!

先日、モンバトへ行ったところ…
2クレ目になんと黒カード GIF

2章になってから、 運がついてきているようです(^^

メタルキングの剣がいいな~と思っていた矢先、めくって出てきたのは・・・。
はじゃの剣
はじゃの剣

まぁ、仁王立ちとか出るよりはいいけど、メタルキングの剣がよかったな~。

でも、未排出







クリッククリック!

クリックしないと…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

