--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-12(Tue)

業務連絡&竜王討伐!

みなさん、こんにちは~。

プレ企画商品発送完了!

ふう~、やっとできました。プレ企画当選の4名様、お待たせしました。
速達ではないので、2日3日待っててくださいね~

さて、プレ企画、今度は100000ヒットごろに発動しますので、あと1年くらい待っててくださいね~(遅


■竜王、初の出現!

今日、プレイ中に初の竜王人間体出現!

つばぜりあいにも競り勝ち危なげなく勝利

そして・・・・竜王

バキッドカッキュイーンダダダダダダダダダダダッ!ズドォォォーン

はい、簡単なあらすじです(ワカラン
わからない?じゃあもっと簡単に…

バキっバキッキュイキュイキュイキュイ・・・シュッシャラン!シュ~ギュイン!ギュイン!ドンッ!…ダダダダダダダダダダダダダッ!せり勝ったー!シュ~キュイーンキュイーンキュイーンシュ~シュ~シュ~ドン!

簡単に言うと1,2ターン目は普通に攻撃して、3ターン目に光の玉、4ターン目つばぜり合い、5ターン目とどめということです(笑

こんなことするなら普通に書けばよかったな~(笑


今日で戦士が70レベ突破!99レベまで頑張ります!





クリッククリック!

クリックしないと……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは、お世話になってます。
連絡が遅くなり大変申し訳ありません、プレ企画商品届いております。
我が家はモンバトデビュ-が遅かったので大変貴重です。
本当にありがとうございました。
今後もブログでのお付き合いよろしくお願いします。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

