--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-25(Mon)

超・魔人斬りの恐ろしさ!

みなさん、こんにちは~。



1200オーバー!?

と、いうことで超・魔人斬り、試してきましたよ~。
呪われるかな~、と思いましたが、何と1ターン目から見事行動

見たところ、パワースタンプ痛恨の一撃のように、ギャンブル技みたいですね。

ですが、2回行動なので、うまくいくと・・・・


1000ダメージ超え
ですが、呪い、ギャンブルと1000ダメージ超えはある程度運が必要ですね~
残念!



ためた超・魔人斬り

おおきづちのためる(誰でもいいですが・・・)と、超・魔人斬りがうまくヒットするとどうなるのか!?

…なかなかうまくいきませんね~。

…魔王戦突入

おおきづちはパワーをためた!
こっちのチームの攻撃…超・魔人斬り

ズゴォッ ズゴォッ……
キター

なんと1500あったボーンファイターのHPを一気に300まで削っちゃいましたよ~~

恐るべき威力ですね~~。


スーパーハイテンションの場合…

いったいどうなるのでしょうか!?


それは・・・・

また今度!


人気ブログランキング参加してます!ぜひクリックお願いします!




クリッククリック!

滅・はやぶさ斬りもためしてみたい、たかなです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たかなさんこんにちわ~
超・魔人斬りの威力ハンパないですね!
ためるとSPの「はやぶさの剣」をうまく絡めて超・魔人斬りを使えば
1ターンで決着もつけられたりして(笑
対人戦で使用しても面白そうです~

・・・最近新型インフルエンザが各地で流行していますが
たかなさんの所は大丈夫ですか?
それでは~

No title

こんばんは~

すごいですね1200って・・・
軽く必殺技を凌駕する威力・・・
けどスーパーハイテンションって会心が出なくなりませんでしたっけ?
パワースタンプタイプの技と組み合わせて使ってみたことないのでどうなるのか知りませんが・・・・


この度、ブログをFC2に引っ越しました。良ければ御訪問下さい

http://darknesslake.blog47.fc2.com/

No title

イアンさん、こんにちは~♪
コメント返信が遅れてすいません…。

ええ、超ハンパないっす。
はやぶさの剣と超魔人斬り…はやぶさの剣は会心系の技を普通の威力にしてしまうんですよね。ていうか4回になるのでしょうかね…。
ちょっと今度試してみます!

はい、僕のところは来ずに収まりましたよ。イアンさんのところは大丈夫でしたか?

古岩暗津湖さん こんにちは~♪
コメント返信が遅れてすいません…。

すごい威力ですよね~。
はい、その通りで、スーパーハイテンションは会心が出なくなるのでした…。
この前検証してみてショックでした(^^;

おおっ!FC2に引っ越したのですね!ぜひ、行かせてもらいますね!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

