--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-03(Mon)

怒りの魔人戦

どーも。たかなです。
この頃毎日ジョギングをしています。何故かは、皆さんのご想像におまかせします。
でも、決して少し太り気味とかそんなんじゃないので。

この前、2クレ対戦の結果を書かなかったので、結果を書きます。
1クレは、ここです。http://takananikki.blog122.fc2.com/blog-entry-31.html#blogcomment

2回戦目(一回戦は忘れました^^;)
また きめんどうし ストーンマン ボル&ブルだったので、またぱふぱふを試みる。
でも、ストーンマンにしか効きませんでした。

こっちが怒りの魔人なのできめんどうしのメラミに・・・!!
  (`Д´)556のダメージ!!           ○===========゜\(゜Д゜)メラミ!!
てか、食らい過ぎ。
何とか勝利しましたけど。

3回戦目、珍しく魔王戦へ行けました。
怒りの魔人!!HP2500.
うわ、怒りの魔人VS怒りの魔人になっちゃった。
まず、ぱふぱふを使用。見事命中!(´ー`)
で、アンガー×2。
600くらい喰らったかな?
2ターン目で、もうSPは使用できないので、怒りの旋風。あ・・・・外れた。
相手はアンガー×2。

3ターン目。怒りの旋風。今度は当たった!!1107のダメージ。
あららららら、こっちのほうが喰らうねぇ。倍だよ。アンガーの。
4ターン目、同じ手で勝利。

で、終わりか・・・・・と思ったら竜王キタ------------(゜∀゜)--------------!!

おお!ラッキー☆
あれ、結構長文だな。コレはまた明日にしますね。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん、こんにちは。

たかなさん、こんにちは。
怒りの魔人には、怒りの旋風のほうが効きますね。
大会で怒りの魔人同士の場合には、絶対旋風のほうが良いですね。
相手も同じなのですけど・・・。
なので、風のマントが使えると有利ですね。
竜王が出てくるのは、魔王が怒りの魔人のときだけなので、怒りの魔人が出ると超うれしいです。
竜王戦は、CMの後?うーん楽しみだ~。

コメント返信 ①

うぃずさん こんにちは!!
怒りの魔人が相手の時は旋風が効きますね。(こっちも怒りの魔人と時だけですけど。)
旋風が喰らうというのに相手の怒りの魔人はアンガーばっかりでした。ラッキーです。

竜王が出てくるときは怒りの魔人のみなのですか?!知らなかったです。多分ドルマゲスと同じ役割ですね。

竜王戦、果たしてどうなったのか!?
竜王戦ははこの後すぐです!!

僕1人用で竜王と戦ったことないので戦ってみたいです。

TTTさん こんにちは!!
TTTさんは一人用で竜王と戦った事がまだないのですね!!
戦えるといいですね。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

