--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-29(Mon)

低資金レンコ&プレイ 行ってきましたよ~!

みなさん、こんにちは~。


ドラクエⅨ発売まであと13日!!

わっ忘れてた…!?

合体モンスター召喚キャンペーン、送るの忘れてましたよ~
でもカードを確認してみるとドン・モグーラの素材モンスターいないじゃん!
そういえばももんじゃとかが出た記憶ないよぉ~
今度は送るの忘れんようにしなければ…

■プレイ中に…
モンバトをプレイしてきましたよ~っ

3日前分と今日分、ブログのネタに…


3日前

いつものようにプレイしていたらなんと3クレ目にぉ~いのが…

マホステ
マホステでした…
マジックバリアと効果が同じのSPなんて…SPなんて…
まぁ、ほしふるうでわなんてそのまんまですけどね(汗

カッコいいのでおk!

今日

プレイを少々して、そのあと久々にレンコ
資金1000円!さあ行けるか!?

1クレ…
2クレ……
3クレ………
4クレ…………あっ

だ~。今回も低資金で納めることができました!

さて、注目の黒は…

ドラゴラム~!

ドラゴラムでっす!
200/1だけど、ほしかったカードなのでOKです





クリッククリック!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

