--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-02(Thu)

バトルロード、再び、○○○○○

みなさん、こんにちは~。

ドラクエⅨ発売まであと9日!!

今日は朝の更新でっす(^^   林間学校行くので…


昨日、プレイしていたら前のレンコ資金が残ってたので少しだけレンコしてみることに…。
母からもらったプレイ資金合わせて10クレできるので、それまでに出てほしいな

1クレ・
2クレ・・
3クレ・・・
4クレ・・・・
5クレ・・・・・
6クレ・・・・・・
7クレ・・・・・・・
8クレ・・・・・・・・
あれ?来ない~。
9クレ・・・・・・・・・

最後の1クレ・・・・・・・・・・

黒カード GIF
ウィィィン(画像が旧だとか気にせずに…)


黒キター!

さて、そのカードとは…?


おっと
時間が来てしまいました~(^^;


明日の更新を、お楽しみに!


林間学校がメンドクサイと思う、たかなです

人気ブログランキング参加しています、↑からクリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お久さ~
林間学校か。ロトが6年時は そんなんなかったよ

思ったんだけどさ、画像が旧式だとかは どーでもいいんだけど、その 赤と白と黄色のなんて書いてあったか覚えてない部分があるけど、そこがどーしても パッと見スシ?にしか見えないんだよね
まぁ ガンバ

No title

ロト君 こんにちは~♪
おひささ~
コメント返信が微妙に遅れてしまってスマン。

ロト君の時はなかったのだね~

ていうか、あのカードの場所寿司に見える?あっ、確かに…。
まぁ、どうしても僕にはあの程度のクオリティにしかできんから、そこらへんは見逃して(笑
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

