--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-11(Sat)

ドラゴンクエストⅨ プレイ第1記 『プレイ開始!』

みなさん、こんにちは。

ドラクエⅨ 発売!!
みなさん、もうゲットしましたか~?
僕は朝サッカーだったんで、母さんに予約したのを取りに行ってもらいました~
ドラクエⅨ!!



いや~、さすがにドラクエの音楽はサイコーですね!
思わず聞き入ってしまいますよ~!

では、プレイ日記始めますね~

ドラゴンクエストⅨ プレイ第1記 『プレイ開始!』



長くなると思うので続きからどうぞ!(ネタバレかもなんで、見たくない人は見ないでね!)

これもついでにクリック!



クリッククリック!
クリックお願いします!

画像きれいだなー!(画質は悪いけど…)
画質は汚いですが、ホントの画像はホントにDSか!?って思うほどきれいですよ~(^^

まずは主人公づくり^^
こんな感じになりました。
主人公
わかりづらいですね・・・
デジカメ本気で買ってほしい(爆


物語は、とある村から始まる。
主人公は師であるイザヤールの代わりに、ウォルロ村の守護天使を任されます。
主人公の頑張りにより、ウォルロ村は豊かな村になっていきます。
ま、主人公の名前はⅤと同じように『ナオキ』で・・・

イザヤールとウォルロ島を見守っていると、リッカとおじいさんが、村へ来ました~!
おおっリッカ初登場!か・・・かわいい・・・(爆

ですが、なんかキュウリっぽいモンスターとスライムが襲おうとしている!なんとっ!
そこで守護天使としてモンスターを討伐!
スライムとキュウリ(?)登場!
キュウリっぽいモンスターはズッキーニャというのですね。イザヤールが一緒に戦ってくれたので、楽に倒せましたよ~!Ⅴのパパスみたいな存在ですな(´▽`*)

もうすぐつくよ~

道中、モンスターから守ったことに感謝されてリッカから星のオーラ獲得。星のオーラ

そして、イザヤールと空を舞い上がり、天使界へ。
天使界

星のオーラを手に入れたら、長老のオムイに、報告するのが天使界のオキテらしい。

ここからイザヤールと別行動になり、まずはオムイに報告に。
オムイに報告した後、左側の部屋に行くと、イザヤールと誰かが話している様子。
話を聞いていると、イザヤールは主人公が守護天使になるのはまだ早いと思っていたようです…。
おおぅ・・・何かショックだ
どうやら、オムイの許可がなければイザヤールは主人公を守護天使にはしなかったようです。

とりあえず、世界樹に星のオーラをささげに、世界樹へ!
世界樹に星のオーラをささげると、世界樹が輝き始めました

世界樹が輝いてます!

そしてまたオムイの元へ。


次は、また地上界へ行きますよー!





クリッククリック!
クリックお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

