--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-14(Tue)

ドラゴンクエストⅨ プレイ第2記 『天使界の悲劇』

みなさん、こんにちは。

ドラゴンクエストⅨ プレイ第2記 『天使界の悲劇』

世界樹に女神の果実をささげました!

とりあえず地上界に。

ニードとその友達の話を聞いて、小さな男の子が「ニードに天罰を」とか言っていたので、とりあえずニードに天罰を(笑

そしておばあさん、おじさん、幽霊から星のオーラを集めて、天使界へ戻る。
その星のオーラを世界樹にささげると…。
女神の果実!

女神の果実が実りました!

ですが、思わぬトラブルにより、主人公が地上界へ転落してしまいました…。

主人公は地上界に転落したところをリッカに助けられ、そのあとニードと一緒にとうげの道というところまで行くことに…。人間に姿を見られるようになってしまったのは、頭の光輪(天使の輪)が転落したときなくなってしまったからみたいです。

とうげの道まではドロザラーや、モーモンがいて、単体だとそこまで強くないんですが、集団だとなかなか強いです。
ニードがなかなか早いなーと思っていたら、主人公より3レベも高く、4レベでした( ̄□ ̄ )なかなか強いのね

とうげの道に到着!何か星の方舟らしきものがあったのですが、入れなかったので、スルー。そのあと赤い光がしゃべっていたのだけども、なんなのかな・・・?

次は、キサゴナ遺跡へ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アナタは僕をおぼえていますか…














たけしぺースケです。

PAGE(パゲとよむな)を移動するときのあの快音はまだのこっていたんだ…

ずっとこなかったものの、その間ずっとおきにいりにいれてました。v-218

最近は野球にハマっちゃってます。

またくるのがいつになるやら…

ブログ王めざしてがんばれっ!

あ、それと、v-26


うっ

どうやら、もうここにはこれないかもしれない…

がん

ば 




よ…










なんてね!

またいずれきま~すv-222

No title

ペースケさん、お久しぶりです~♪

覚えていますよ!一応。(おい
お気に入りに入れてくれているとはうれしいね!
ブログ王は無理だと思うけど、マイペースで頑張ります~!

また来るの楽しみにしてるよ~♪v-12v-26
   
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。