--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-04(Tue)

竜王戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

怒りの魔人に勝利した怒りの魔人は、後を去ろうとしていた。
だがその時・・・!!ゴゴゴゴゴゴ!!
闇の覇者が復活を遂げた!!いや、あのですね、展開の為にそういう設定で。

怒りの魔人はあまりの恐ろしさに足をすくめたが、勇敢に立ち向かった!!
(※ここからはアニメ風に実況していきますので。)

魔法使いゼシカが力を貸してくれた!!竜王は・・・・マヒだ!!
今だ!!アンガー!パンチ!!×2!!
ドッ!!見事にヒットした!

そして怒りの魔人はまたアンガーパンチ×2を放った!!!
竜王は、少しずつ・・・少しずつ喰らっていく!!

竜王は・・・・ベギラゴン!!
怒りの魔人はかなりのダメージを受けた!!


竜王は・・・・凍てつく波動だ!!すべてが・・・・!!凍りつき!!勇気が減ってしまった!!!
怒りの魔人の!!!アンガー!!パーンチ!!
怒りの魔人!!竜王相手に・・・・!?勇気が溜まった!!!!勇気の器が満タンだ!!
その時、勇気が聖堂騎士ククールに力を与えた!!
シャイニング・・・・ボウ!!
それでも竜王は立っていた、あの攻撃を喰らっても。
凍てつく波動!!だが、今の怒りの魔人にはビクともしない!!

勇気の一撃!!アンガー!!!パンチ!!!!!!!

「グォォォォォォォォォォォォォォォォ!!」
勝負・・・・・・ありっ!!!
こうして、怒りの魔人は竜王を倒せたとさ。めでたし、めでたし。


この後エンディングが出たんですが、これを見てると後ろに並んでいる人に迷惑そうなので、飛ばしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございますぅ。

たかなさん、こんにちは。
やりましたね。「真の勇者」獲得おめでとうございます。
なんだか、ほんとにアニメを観てるように場面が浮かんできました。
後ろに並んでる人にもエンディング見せてあげればよかったのに・・・。
めったに観れませんからね。

うぃずさん こんにちは!!
真の勇者は2回目です。ラプソが1回、竜王が1回。
竜王が倒せた時はかなり嬉しかったです。

場面が浮かんできましたか!?それは良かったです。

エンディング見たほうがよかったですか・・・・・。
あぁ~下手こいた~。
でもそんなの関係・・・・・あるよ!!
見ればよかったな・・・・。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

