--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-05(Wed)

今日のモンバト結果!

みなさん、こんばんは~。

2日休業!
ちょいと旅行行ってくるんで2日間は更新ができなくなります。

…え?いつも2日間位更新してないって?まぁ気になさらずに。(いやいや

スライムタッチペン
ドラクエ9の発売に兼ねてスライムタッチペンも発売されました♪

買ってきましたよ~。(ちなみに僕はLiteを使ってます。)
DSにいれるとスライムの顔がピョコっと出てくるのでかわいいです♪
スライムの顔が出てくる!

ライバル登場!

今日、モンバト行ってきたらライバルが登場しました♪

相手はボストロール 魔法使い シールドこぞう

こちらの戦士が85レベで魔神系装備!
あとはスライムとおおきづち(いつものパターンじゃん)

2ターン目にあいて2700ほどで、こちらは2300ほど。(全然くらわせていない)
1ターン目はこちらの行動はためる 呪いで動けない スラ・ストライク
なのでほとんどくらわせていません^^;

2ターン目、こちらの反撃開始!
スラ・ストライク!会心の一撃!パワースタンプ!会心の一撃!超・魔神斬り!会心の一撃!
でも一度当たらず…。
ですが、800ほどまで減らせました!
次のターン:つばぜりあい発動!せり負けてしまったー^^;
次のターン、SPカードいてつくはどう

見事勝利しました!

2ターン目が決め手となりましたね。ためるの後の会心は恐ろしいです。
大会などでもこの強みが発揮できればいいのですが、かなり運の要素があるので大会向きではないですね^^;

そういえばとどめの一撃チャレンジバトルというのがあるようですね。
僕の家の近くにも開催するところがあったので15日、出撃したいと思います!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

