--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-17(Mon)

お台場へ行ってきましたよ♪

みなさん、こんにちは~♪


先日、お台場行ってきましたよ

まずは、ここへ行って…
まずは・・・


きゃーすが、わばかやしゲット!
きゃーすがわばかやし
二人は同い年なんですね!意外です。

この二人が出るのを粘っている間に、スライムうちわの配布がありました!
スライムうちわ♪
家族分、3枚ゲット

もちろん、モンバトⅡの乱入対戦もやってきましたよ
…冒険の書刺せなくて2人目敗退でしたが
だって刺すときに『5回戦で終了するぞ!』なんて画面が出てきて青ボタン押したら冒険の書なしに

そういえば勇者カイトは来なかったな…。
(だいばラフはオダイバランド行かなかったから宿屋に招待できませんでした
ちなみにこんな姿で皆さんの宿屋にお邪魔。
なんだこれは(笑
…突っ込まないでください(笑
ちなみに男なのにスパンコールドレスを装備できているのは旅芸人の証という装備品のおかげ!
旅芸人の証!


グッズコーナーではクリモン8とソフビのスライムタワーを購入
ソフビスライムタワーとキングスライム
クリモンはキングスライムが出てきました
ソフビのところに噂のサマーキャンペーンの紙があったので応募してきました

続きは また明日!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たかなさん!!

めっちゃ久しぶりです!!覚えておりますか?朱鷺です^^

お元気でしたか?

かなり長い間これなくってすみませんでした^^;

お台場いいですね~!!

スライムうちわ俺もほしいです^^;

でもお台場は遠い・・・・・・。

まあ、更新がんばってくださいね!!

No title

朱鷺さん、お久しぶりです!

ちゃんと覚えてますよ。
いえいえ、たまに来てくれるだけでうれしいです。

スライムうちわ、あげれるならあげたいですが…(涙

これからも更新頑張っていきますね。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

