--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-19(Wed)

お台場合衆国&とどめの一撃チャレンジバトル

みなさん、こんにちは~♪

古岩暗津湖さんのブログにてプレ企画発動中!

締切は8月31日です!
定員割れを阻止したいみたいなので皆さん是非参加してくださいね!



それでは、この前の続きです♪

ドラゴンクエスト お台場EXPOきゃーすがわばかやしを粘っている間、とにかく他の人たちもどんどん来ました!その中でまだ未入手だった『あらぶる光の地図Lv86』もをくれる人もいました!嬉しいですv(≧∀≦)v

リッカの宿屋もあっという間に発展し、170人ほどすれ違いできました。すごいです。

そのあと名物のガンダム見物。
ガンダム!!
でかいな…
ただそれしか言いようがないです。(笑

え~っと、初公開の自分。(…は消しました)

■とどめの一撃チャレンジバトル
とどめの一撃チャレンジバトル
やってきました。

懐かしの魔王達も続々出てきましたよ^^
デスピサロ

竜王

HPは予告通り∞です。
HP無限!?

やってみたところ、光の玉があれば楽勝でしたヨ(^^
使わなくてもきっちりゆうきのたまを4つ飛ばせれば、勝てる感じだったんですケド
ちなみに、魔物使いの場合6ターン目にとどめが発動してしまうと大魔王もとどめでかき消されてしまうのでその後残念な結果になる子がたくさんいたんですケド。

そこらへん、気をつけましょうネ。(サンディになってるさっきから)

もちろんエスターク、シドーも登場したんですケド!
ポイントを稼ぎたいなら攻撃系SP、手堅くいきたいなら光の玉!!ぶっちゃけなんでもよさげな感じですケド。
はやぶさの剣を使って2回行動にしようとしても無駄だったんですケド、なんで?

…以上サンディさんからでした。

最後はサンディさんでお別れしたいと思います。

チョット、もう終わり?はやすぎなんですケド!
できたら明日も更新できるといいと思うんですケド。
さすがにアンタ達もまだものたりないってカオしてるわね。
まぁ、仕方ないんですケド。


では、さようなら


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

