--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-14(Mon)

古岩暗津湖さんからの贈り物&天空の大神殿

みなさん、こんばんは。


古岩暗津湖さんからの贈り物です~♪
プレ企画にて当たってしまいました!!

古岩暗津湖さんのオリカ
オリカ デスタムーア ドロザラー

宣伝賞も一緒に当たったので2枚~♪嬉しいです!!
僕には到底真似できないクオリティで、こんなうまいオリカが作れるのは羨ましいです(>_<)

そんな古岩暗津湖さんのブログはこちら→『Daekness Lake


天空の大神殿

えーっと、長旅などを繰り返して…星6!
レオ君がとうとう武闘家星6となったので・・・

ゴッドハンドにするため盗賊に転職です
盗賊に転職!

これから 冒険 行ってきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

僕も古岩暗津湖さんから届きました!
キリ番のディアノーグエースとナイトリッチです!!!!!!!
超カッコイイよね!
ちなみに僕も6年生ww

No title

ここのブログもそろそろ終わりですかねwww
どうも、いろいろなブログを見て回り、評価をしているさるまねです。
いろいろと記事を見た限り、今現在での評価は最低ランクですね。昔はひずきさんなども
コメントしていたようですが、今では荒らしコメントばかり。おまけに記事数も
かなり減っています。昔に居たtakuさんとはいまはどうなんですか?
あったこともあるそうですね。その人と協力しながら毎日ブログを
更新するのはどうでしょうか?
このコメントに対して返事をしていただけると嬉しいです。

No title

こんにちは~喜んでいただけて光栄です

あと記事に関係なくてすみませんが上のさるまねさんという方へ
少し失礼ではありませんか?
一方的に批判を書いても自分が嫌われるだけですよ?
あと、ひずきさんではなくひづきさんです。HNとはいえ人の名前を間違えるのはどうかと思いますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドラクエ9の記事を見て思った事を言わせてもらうが

ほんとあなたやる気ないですね

ドラクエ5だって結局更新せずに未来のお話とかほざいてるしwww

第一、自分の顔を公開すること自体、あまりお勧めできるものではないし。

ここまで言うのもなんだけど、小6で(小4ごろからやってると推測されるが)ブログやってるのもオタクとしか言いようがないし

それに 受験でもするなら話は別として(そんな奴が子供用カードゲームで遊んでるはずないがw)更新サボるのはいい行動とは言えないな

さるまねsとは無関係ですが私にもコメントを入れてくれるとうれしいです。

No title

タカユキさん こんにちは~♪

タカユキさんも二枚もらえたのですね!
ディアノーグエースかっこいいですよね。ナイトリッチも!

おおっ!タカユキさんも6年生なのですね!気があいそうです(笑

さるまねさん ご指摘ありがとうございます。

確かに、さるまねさんの言うとおりですね。
ですが、今takuさんは関係ないですね。あの方も最近ブログ更新してませんし、中学生なので忙しいかと思われますしね。
最低ランクなのは確かですね。あれだ、ニードの宿屋(違
クリア後はあの宿屋もいい宿屋になっていますのでニードみたいに頑張っていきたいと思います。

古岩暗津湖さん、こんにちは~♪

はい、とても嬉しいです。ありがとうございます!

まぁ、上の方は事実を言っているので批判はできません。言い方もありますけどね。

批判家さん、ご指摘ありがとうございます。

確かにそうですが少しくらい言い方を変えてもらえると嬉しかったですね。
ほざいてるとかオタクだとか…。
小学生がブログやってるだけでオタクですか?
他の小学生のブロガーは全員オタク、というわけですよね。

う~ん・・・受験してる方でバトルロードやってる方はたくさんいると思いますが。

ご指摘、ありがとうございました。以後、更新を頑張れるように努力していきます。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

