--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-04(Tue)

3000HITS間近!!

このブログもやっと3000HITS間近です。
いつもこのブログに来てくれる、うぃずさん、ひづきさん、TTTさん。
それに桜さんや、コッコさんも見に来てくれます。

みなさん!本当にありがとうございます!!(T∀T)

せっかく3000HITS間近になったので、何か企画を考えております。
考え中なので、ボツになる可能性も低くは・・・・ないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

3000HITSおめでとーぅv(≧∇≦)v

たヵなくん おはようです♪
そしてそして 3000HITSおめでとうございますv(≧∇≦)v
ひづきが3000踏んじゃいましたv-238
おおっ!何か企画するかもなの??それはドキドキだねぇvv

たヵなくんのブログ いつもとても楽しみにしてるのです♪
これからも楽しい記事を書いていってね☆

3000HITSおめでとうございます\(^0^)/

たかなさん、こんにちは。
3000HITSおめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆
うぃずが来たときはだいぶ過ぎてました。
たかなさんのブログ、いつも、楽しみにしてますよ~。
これからも楽しい記事たくさん書いてくださいね。

おめでとー

おめでとー僕もそろそろブログ開こうかと思ってます。できたらたかなさんにおしえますね。(^-^

v-354ひづきさん おはようございます~!!
ひづきんが3000踏んだんだぁ☆
企画・・・・やるつもりだけど、どんなんにしようかな・・・・プレ企画でもいいかぁ・・・・でもノーマルしか送れない^^;

ひづきんが楽しんでくれているならがんばるよぅ!これからも^^ これからも見に来てねぇ^^

うぃずさん こんにちは!!
やっと3000HITSです!いつも見に来てくれてありがとうございます!!
これからも見に来てくださいねv-354

うぃずさんが楽しんでくれているなら僕もがんばります!!

TTTさん こんにちは!
ありがとうございます。これからも僕のブログをよろしくお願いします!!

TTTさんもブログ開設予定ですか?!それはおめでたいのです!!
出来たら、教えてください。
あと、ここのどっかに『ブログを作る』というボタンがあるはずですので、それをクリックすれば簡単につくれますよぅ☆
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

