--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-08(Thu)

もうすこしで70000HIT

みなさん、こんにちは~。

今日は台風で学校が休校です(^^

えーっと、もう少しで70000HITとなりますので、キリ番踏んだ方はぜひ絵のリクエストをください(^^

いなかったら自分で適当に書くか、キリ番踏んでなくてもリクエストがある方ならコメントで教えてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たかなさんお久しぶりです!!!

朱鷺です^^ 覚えていますか?

モンバトは6章も稼動しましたね!調子はどうでしょうか^^

自分は、最近モンバトがプレイできずできてもレアが出ないんですよね~^^;

どんどん運が無くなっていくような感じで・・・www

天空シリーズほしいです・・・^^;(よっし頑張るぞwww

新型インフルエンザが流行っているのでたかなさんも気をつけてくださいね!!(自分はもうかかったから大丈夫ですwww

それでは、長文失礼しました!!

また時間があれば訪問しますね^^

No title

朱鷺さん、 こんにちは~
お久しぶりです。コメント返信が遅れてしまってすいません。
もちろん覚えてますよ。

調子は…ボチボチですね(^_^;)
朱鷺さんと同じような状態になってしまってますよ。

インフル心配、ありがとうございます。朱鷺さんは無事治りよかったですね~。
最近インフル流行もなくなって来てますので、とりあえず安心です。油断はできませんけどね。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

