--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-05(Wed)

タイトルは・・・・・無し(蹴(殴(叩(打(蹴

相互リンクしているぴーせるさんのブログで!! プレ企画発動中です!!
http://ameblo.jp/takudb0001/entry-10058497303.html#cbox

ここに直行だ!!

昨日やってきました^^
で出たのは・・・・・
キメラ プリズニャン スカルライダー汗
何故ここまでSPやロトが出ませんか!!たまには出てくれよぉ!
ダブりばっかだし・・・・キメラはダブりじゃないしメダル付なのでいいですが、プリズニャンとスカルライダーは3枚目!!!

これじゃドラゴンへの道のりは厳しいな・・・・おおぅ・・・・(´Д`;)そもそも大体は2回しか出来ないしなぁ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

だぶるよね…

たヵなくん おはようです♪
プリズニャンとスカルライダー だぶるよね…
うちにも たくさんいらっしゃいます(;´д` )
持っていないノーマル&ラミ まだまだあるのに
なぜだか同じカードばっかり出てきて 困るのです…
お互い今度は まだ持っていない素敵カードが出るとよいねv-238

プリズニャンよく出ますね。

たかなさん、こんにちは。
プリズニャンは、ほんとに良く出ますね。
うぃずのうちにも、いっぱいいらっしゃってます。
次は、いいカードが出るといいですね。
貴重な2回のプレイを大事にしていれば、きっと凄いのが来ます。

ひづきさん こんにちは!!!!

プリズニャンとか本当に良く出るよねぇ・・・・
僕も出たことがないカードとか多くて困るよぅ。

ひづきんもドラゴンとか風のマントとか・・・・お互いいいカードが出るといいね☆

[色:00FFFF]うぃずさん こんにちは!!!![色]

プリズニャンは良く出ますよね~。
うぃずさんも36枚ほど持ってるんですよね。ある意味すごいです^^;

そうですよね・・・・2回でも200円も使うんですよね。200円くれてバトロができる。
これを大事にしなくてはいけませんね!!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

