--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-09(Tue)

ドラクエ6 第2章『レイドック城』

みなさん、こんにちは~。
ドラクエ6は、プレイ日記に遠く離れないようにプレイしています。
最近は、ほとんどやってませんよ~。なので、ちゃんとプレイ日記は付けられると思います。

ドラクエ6 第2章『レイドック城』

精霊からお告げを受けて旅立つことになったので、とりあえずレイドック城を目指します。レイドック城へは、レベル時に一度行ったことがあったので、レベル8で覚えたルーラを使い、ひとっ飛び。

レイドック城では、どうやら兵士の採用試験を行ってる様子。
別になりたくもなかったわけですが試験に参加。

井戸でダークホビットを倒す。レベル8まで上げてたので楽勝でしたな。
だあくほびっと

採用試験の内容をソルディ兵士長に説明してもらった後、試練の塔へ。
試練の塔では変なおっさんに騙されて落とされるしハッサンに先を越され兵士になれずじまいだし。なんなんじゃ~

落ち込んでいた所、レイドック城をうろうろしていると暴れ馬情報をいただきました。馬車を引けそうな馬を探しているじいさんがいたので、馬を探しに行くことに。

ハッサンが追いかけてきたので、一緒に行くことに。何か 兄弟になってしまった。
はっさん

でも、仲間がいるのは楽しいですね!セリフが聞けるので、9にはない楽しみ方ですよね~♪
中途半端ですが。次は馬を探しに行きますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。