--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-10(Wed)

ドラクエバトルロード 今年の運を使い果たした気がする出来事

みなさん、こんにちは。

新デッキを試してきましたよっ!!

ホントは前回のモンバト記事に追記しようと思ったんだけど…やめました(笑

新デッキとは…こちらっ!!
おーくろしりょうのツメふしぎなぼれろゆうしゃのたてぼーれー
トトトトンッ
やけにちっちゃいのは気にしてはいけないっ!!

でも、武闘家となげきのぼうれいを組み合わせるとバギマスカルバイトってのに変わっちゃうんだねっ…(^^;)
バギマ要員で入れたのにちょっと残念です。何のための賢さなのさ。
特技ってちから依存じゃなかったっけ…?あれ。違ったっけ。違っても批判の電話はよこさないでね(笑
わざ
ちなみになげきのぼうれいは、レジェンドガイドについてた奴です。
レジェンドガイドを見て作ったのですが、相性は良いようですネ。
すばやさがアップしたぞい!
HPもあがったね。

そして今日…このデッキを使って3プレイ。
ちょっとだけトルネコを開店…2クレ目。(プレイ合わせて5クレ目)

黒~いのが出ましたね!そういえば、新しくなってから初めての黒だ~\(´∀`*)/ワーイ


…?








・・・?!










・・・!?









・・・!!





キタ―――――(゚∀゚)――――――!!!!
ナイトリッチ

まさか初黒が1/800とは~
今年の運を使い果たしました気がします・・・。
でも、これでナイトリッチを中心としたデッキも作れそうですね!!楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

