--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-24(Wed)

ドラクエバトルロード 微妙~な、強運…?

みなさん、こんにちは~

今日もバトルロード行ってきました!!

最近は魔王戦に移行する事が多いのと、ライバルもよく出てくるのでつい、行ってしまいますね(笑
そして、ついにっ…!!!

50LV突破!
武闘家が50LV突破~

皆さんに比べたら遅い方ですが、まぁ、よしとしよう。

で、問題のライアンですが…出なかった。
やっぱり、一回戦目の評価が良くないのが悪いのか!?だれか教えてください~(笑

そしてプレイ中に出たのが コレ。
エリミネータァ~
エリミネーター
びみょ~

あっ
エリミネーターの後は熱いんじゃなかったっけ~?

資金もちょっとあったのでレンコ開始~

3クレ目…黒~いカードぉ~
…あれ?早くね?

期待が一気に薄らいだ所で。めくる!
お前かい。

…まぁ、こんな所だろう。期待はしていなかったけど。

その後何となくドラクエコーナーを見てみる。

スターティングカードセット ロトの血を引くもの編
スターティングカードセット ロトの血を引くもの編

ドラゴン斬りと光の鎧は魅力だったので、購入しました。
これで、対ドラゴンでも安心ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

