--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-06(Thu)

3000HITSありがとう!!

少し遅れましたが・・・・!!
3000HITSありがとうございます!!
これもみなさんのおかげです!!
これからもたヵなの平和日記をよろしくお願いします!!

記念絵です!!
ここをクリックすれば記念絵へジャンプです!!
クリスマス近くなのでクリスマス絵ですよぅ^^

あと、そこをクリックしても行かない場合は、そこのページに『ダウンロード』というボタンがあるはずです。
そこを押してください。

企画は・・・・無しとなってしまいました。
もしかしたら10000HITSの時にやるかもです。
すいません・・・OTL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵だねぇvv

たヵなくん こんにちわ~♪
そして 改めて3000HITSおめでとうなのです!!
記念イラストみたよぅvvスライムくんが超かわいいのv(≧∇≦)v
背景の星空と雪も綺麗で良いのです♪
たヵなくんの絵は いつもかわいくて癒し系なので
大好きなのだvv機会があればぜひまた描いてね☆

記念絵、いいですね♪

たかなさん、こんにちは。
あらためて、3000HITSおめでとうございます。
記念絵、見ましたよ。
キレイな星空に雪、素敵な夜ですね~。
サンタスライムが超かわいいです。
また、記念絵書いてくださいね。楽しみに待ってます。
10000HITS目指して、これからも頑張ってくださいね。

ひづきさん こんにちは!!
改めて・・・ありがとうございます!!やっと3000HITS行ったよぅ★

記念絵、気に入ってくれたようでとてもうれしいよv(≧∀≦)v

これからも頑張っていくから、応援よろしくねぇ!!
次は10000HITSの時に記念絵描くよぅ!!

うぃずさん こんにちは!!
改めて・・・・・ありがとうございます!!
記念絵、気に入ってくれましたか??
気に入ってくれるとうれしいですv(≧∀≦)v

次の記念絵は10000HITSです!!
そのときも見てくださいね~。




プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

