--------(--)


2010-03-31(Wed)

ドラクエ6 第3章「レイドック城~ダーマ神殿?」

みなさん、こんにちは。

ドラクエ6 第3章「レイドック城~また透明人間」

~前回のあらすじ~
レイドック城の兵士試験に落ちた。でもそのあとハッサンが仲間になり、馬車を引けそうな馬を探しに行きます。

暴れ馬は西の方に居るとのことで、西に。
そして馬発見。
ハッサンの頭脳プレーにより、暴れ馬確保!勝手にハッサンがファルシオンとか名前をつけちゃった!!
自分では馬の名前は決めれないのね…^^;まぁハッサンが考えたにしてはカッコいいと思ったんだけどさ。

そして馬を城へ連れて行くと自分も何と兵士入り(゚∀゚ )イイノ?
その後レイドック城の王様にご対面し、ラーの鏡を探しに行って来いという命を受けました!!

探してきますか。
ヤツっていうのは、ムドーの事です。

そして、北東にある関所が解放されて、適当に進んで行ったら教会を見つけて入ってみると、南にあるガンコ親父の情報を手に入れたので、行ってみることに。
ガンコ親父の家で、手伝いをすることになったのですが、ここでハッサンの大工の才能が発揮されたッ!!
ハッサンいわく、大工仕事をすると勝手に体が動いてしまうそうな。
ガンコ親父の情報によると、東の川を渡ったところにダーマ神殿らしきものがあった模様。
東の川の下を洞窟を通って渡り、ま~た巨大な穴を発見。

落ちた所には廃墟化したダーマ神殿らしき所。
うろうろしても何も起こらない…ここにあった井戸を調べたら、上の世界に戻ってきてしまいました。

次は、西の方にあるサンマリーノってとこに行きますよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

