--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-02(Fri)

ドラクエ6 第4章『サンマリーノ~夢見の洞窟』

みなさん、こんにちは~。

ドラクエ6 第4章『サンマリーノ~レイドック城』

~前回のあらすじ~
また下の世界に落ちる大穴を見つけて、落ちて見ると
廃墟化したダーマ神殿らしき所に到着。

ちょっと長くなると思うので、追記にてアップしておきます。
廃墟ではなにも起こらなかったので、とりあえず西にあるサンマリーノという町に移動。

サンマリーノでは、何か物騒な事件が起きておりましたが、透明の自分たちでは何もできる事が無く、何か悲しかった。

港にて、一際存在感の強いお姉さんがっ!!
ミレーユゥ
ミレーユキタ――――(゚∀゚)――――!!!!
でも、

あなたたちは?

はい 
いいえ

って意味わからん(笑

透明人間の自分たちがミレーユには見れるよう?!
よくわからないまま、マーズの館というところに案内されました。
マーズさんは夢占い師で、主人公たちが透明人間を脱出するには夢見のしずくというものを取ってくればいいそうです。
それがある夢見の洞窟へ向かいます。

って、ここにあった井戸に入ろうとしたらいどまじん出現…不意打ちだな、オイ。マーズの館で体力を回復させてたので、無事勝利できましたが。おしゃれなバンダナを頂きました。

夢見の洞窟の探検中、地下奥深くで 主 人 公 死 亡 ! !
もうめんどくさいから行っちゃえ!!って事で、行っちゃいました(笑
奥では、ブラディーボっていうボスが待ち構えていました。

ブラディーボ

…流石ボス、見事に全滅いたしました。てか、一人いなけりゃずいぶん違うよな…ハッサンだけだもん。
Gをそれほど持っていなかったので、それほど損害はなかったです。

今度は、薬草などきちんとそろえブラディーボに再び挑戦。

主人公がいても強い!!でも、 薬草を使い、無事勝利。

その後夢見のしずくを使い無事に透明人間から実体化d(´∀` )

そして、正式にミレーユが仲間入り!!やっと鼻が華ができましたね

後から知ったのですが、マーズの館でのやり取りによっては、夢見の洞窟行くときにミレーユもついてきてくれたのですね…おおぅorz

次は、下の世界にあるレイドック城に向かいたいと思います!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

