--------(--)


2010-04-05(Mon)

ドラクエ6 第5章『強盗事件とせいれいのよろい』

みなさん、こんにちは~。

ドラクエ6 第5章『強盗事件とせいれいのよろい』

~前回のあらすじ~
透明人間から脱出して、ミレーユが仲間入りしました~

マーズの館を後にし、サンマリーノ
乗船券を買い、船に乗ってレイドック城へと向かいました。
先に、間違えてアモール行っちゃったけどね(笑

まぁ、後々おじゃますることになるんですが…。

下の世界のレイドック城は上の世界のレイドック城より事態はいろいろ深刻だし、地形もちょっと違います。
何より、ここにある井戸の中の魔物の強さは異常でした…いどまねきとか、ストロングアニマルとか。何とか逃げれたけど。

ホントはきぞくのふくをここの防具屋で買ってゴニョゴニョ…ですがその前にライフコッドで買えるようになったせいれいのよろいを買っていきたいので、上の世界に…と行きたいところですがせいれいのよろいは7000Gで、今の所持金が3000G…
簡単にがもらえるイベント…それはトルッカで起きる誘拐事件です。
誘拐犯のこいつらを蹴散らして…。全員を夢見の洞窟で15LV以上まで上げていたので、楽勝でした
005_convert_20100406002457.jpg
誘拐犯を蹴散らした後に誘拐された娘さんの父親から…。
006_convert_20100406002457.jpg
ここで嘘をつくと5000Gもらえて、つかないと命の木の実がもらえます。
まぁ、目的はなので心は痛みますが…。
007_convert_20100406003841.jpg
5000G獲得~、さっそくライフコッドへ向かいます。

そして、せいれいのよろいを購入。
003_convert_20100406004230.jpg

すっごく守備力も上がり、魔法耐性もある鎧です~

次は、再びレイドック城へ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

