--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-14(Wed)

ビクトリー?

みなさん、こんにちは~。

ヴィクトリ~!!
ビクトリー
まだ公式サイトはできていませんが、これから出る情報が楽しみですね!
気になるのは、びくとりー←これ。
何かしらでアーケードカードの情報が取り込めるのかな?発売は当分先になりそうですね…。
Wi-Fiのマークがあったので、対戦ができるのかな~?

ここのサイトが上の画像のサイトです。

追記※ここに詳しい事載ってました(・ω・`)DSi持ってない人涙目(;Д;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

我が家にはDSiはおろかWiiもないので断念ですorz

やはりアーケード版は苦しくなってきたのですかね?
プレイ中に知り合いに出会ったりしたら公開処刑モノですし(笑)

No title

たかなくん こんばんわ~♪

先日、参加してくれたプレ企画で、希望の景品はハズレちゃったけど
第1回錬金キャンペーンセット が1個余ってたので、ハズレた全員で抽選(クジ引き)したら
たかなくんが当選しましたよ~

モンバト Wiiで登場らしいですね~
アーケード版がどうなるか?? ちと不安ですね・・・

No title

古岩暗津湖さん、こんにちは~♪

コメント返信遅れてしまってすいません。

スクエニの事ですから、Wii版とアーケードを連動させる方法を取りそうですね(笑
でも、店でプレイするのが恥ずかしい人には、救済措置になりますよね。

かずきちさん、こんにちは~♪

コメント返信が遅れてしまってすいません。

当選ありがとうございました~。この前届き、とてもうれしかったです。

アーケード、本当にどうなるんですかねぇ・・・。まぁスクエニの事ですから、アーケードとWii版を連動させる形を取りそうですね~…。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

