--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-07(Fri)

Mii遊び

今日はWiiに内蔵されている『似顔絵チャンネル』で遊びますよぅ!!
まずは世界的に有名なマリオです!!クリックすれば新しいウィンドウでで出てきますよ!!


自分的にはうまく出来ましたが、皆さんはどうでしょう・・・?

次はあの有名??なルイージです。
やっぱり類似なのかな;;

次は・・・・・あれ・・・・??何かないかな・・・・・
あっ、そうだ、リンクでもどうぞ・・・・・。これは『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』『風のタクト』で出てきた猫目リンクです。

ほかにもあることはあるんですが、PCにデータを写してないので、それはまた今度です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お絵描きだぁ♪

たヵなくん こんにちわ~♪
わぁv-238Wiiの似顔絵ちゃんねるで 
マリオとか作れるのだね☆初めて知ったよぅvv
ルイジのぽやんとしたような表情が良いね☆
うちは家族分の似顔絵がMiiに登録してあるのだけど
こんどぜひ マリオ作ってみたいな♪

こんにちは~~ 
もとTTTで~す                    
ブログ作りました~~↓
takuichi8210@blogs.yahoo.co.jp
間違ってたらすいません。

ひづきさん こんにちは~(笑)

そう!!僕もマリオとか作れるかな~。ってふざけてやってたら出来たのだよぅ!!

特徴を捕らえられれば何でもできるみたい☆

ひづきんも作ってみてね☆
で、出来たら見せてね!!

takuさん こんにちは~!!
ブログできましたか!!よかったですね。
でも、そのURLをやってもtakuさんのブログは出てこないのですが・・・・・そのページの名前を教えてくれれば多分検索でいけると思うのですが・・・・

あ、すいません
「takuの部屋」でブログで検索してみてください

takuさん こんにちは!!
takuの部屋ってブログいっぱいあるのですが・・・・
一番ありがたいのはそこのブログのURLを教えてください。

すいませんなんども
http//blogs.yahoo.co.jp/takuichi8210/227510.html

takuさんそのアドレスは間違っていませんか??何どアクセスしても行けません・・・・
すいません。何度もご迷惑かけて。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

