--------(--)


2010-05-02(Sun)

DQMJ2 遭難4日目「平原」

みなさん、こんにちは。

今日もDQMJ2プレイ日記始めて行きますよ~(*^_^*)
前回まで、密林エリアを探索していたので、平原エリアへと進みたいと思います!

ちょっと長くなると思うので、続きから~


密林にて、チームをこんな感じにして、平原に出発です。
008_convert_20100502125915.jpg

平原に来た時点でプレイ時間5時間半…(爆
密林でちょっと寄り道しすぎたかな~。
いや、思い出の戦いでモーモンと戦いすぎていたためかもしれません(笑

平原エリアに入り、何かデカイの飛んできたΣ( ̄□ ̄;)
何とか避けましたが…2回目は後ろから奇襲をかけられ、避けれませんでした。
010_convert_20100502130547.jpg
ウイングタイガーという名の奴は、こちらのモンスターに 530 のダメージを与えて去って行きました…。
ドラキイィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!

平原を進んでいくと、飛行船の船長のセブンスのユーレイが・・・?
追っていって洞窟の中に入ると、意味深な発言を残し消えて行ってしまいました。
009_convert_20100502132134.jpg

その後、洞窟があったので入ろうとすると、スライムに足止めされ、お使いを頼まれてしまいました。
モグラに手紙を届けるだけのようです。
モグラの元へ行く途中に、いざないのとびらがあったので、解放しておきました。ちいさなパーツも入手。
モグラの所へお届けものを渡した後、また先ほどの洞窟へ。

手紙の内容は何か珍しいモンスターを捕まえたという・・・
011_convert_20100502133129.jpg
お 前 か 
GJさんがモンスターに囲まれているので、助けてあげます。

012_convert_20100502134448.jpg
いたずらモグラ×2 キラーピッケル とボス戦!

HPは多少多かったですが、攻撃力はそんなに高くなったので、難なく勝利です。
無事、GJさんを助けた所で、奥から音痴モグラ…もとい、ドン・モグーラ組長が登場。
013_convert_20100502135152.jpg
何となぞのプレートを持っていたことにより、ここでバトルGPが開催!?
そして、配合の使い手ハイゴナが飛行船に来てくれることになり、とうとう配合が可能になりました。
015_convert_20100502135855.jpg

次は、闘技場をやっていきますよ~。

今回スカウトしたモンスター
いたずらもぐら、プークプック、ももんじゃ、ホイミスライム



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

