--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-09(Sun)

大会だぜ!!3度目の正直となるか!?

今日は大会に行ってきました!!
結果は!!なんと!!はずれました・・・・
何回やりゃ済むの、まぁまた来週があるけどね。
来週こそは!!当たってくれよ^^;

なので、バトロ結果です。
1クレ ボル&ブル 何回でたの!?(多分3回)
2クレは無し・・・・・ちょっと今日は節約。

そしてなんっと隣の人がドラゴンを当ててた!!
ガ-ン!!! ∑(゜Д゜;)
なんちゅー不運・・・隣に行ってたら当たってたかもなのに・・・・
その前の人が、人が並んでたにも関わらずレンコしてたから、それで当たったんだね・・・
てかレンコしてたその人もちょっとかわいそうだけど^^;
まぁレンコは人が居ない時にやれ!!ですね。

そして知らない人にモリセレのキラーマシンステテコダンスを交換してくれましたBrilliant
そのときの少年よ、ありがとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v(≧∇≦)v

たヵなくん こんにちわ~♪
大会はずれたのは残念だったけど 素敵な交換が成立したようで
よかったね☆
それにしても 連コやめた直後にドラゴン排出とは
不運な人もいたもんだね(^_^;)
でも人が並んでいるのに 無視して連コしちゃダメだよね!

ボルブル…ホントよく出るよね…ひづきもやつらはお腹いっぱいだよ…

大会残念でしたね。

たかなさん、こんにちは。
うぃずも、2日連続ではずれました~。
ショックです。でも、来週も頑張って参加する予定です。
連コやめたあとに「ドラゴン」排出とは、その人がもし見てたら・・・。
やっぱり、人が並んでたにも関わらずレンコしたのでバチがあたったんですね。
トレードも成立してよかったですね。

 http://blogs.yahoo.co.jp/takuichi_8210/266917.htmlです。
こんどこそは、こんどこそはまちがえていません。 

ひづきさん こんにちは!!
ステテコとキラーマを交換してくれる人なんているもんだね。すごくラッキーでしたよぅ^^
まぁモリセレだけど、ステータスが違うわけじゃないし・・・・・・

レンコ終わったあと、その人はがっかりして(何もロトとか出なかったから)いたけど、もう一息だったねぇ^^;まぁレンコの神様が「人が並んでいるのに!」と怒ったのかもしれないねぇ^^

ボルブル・・・・もういらねぇ^^;

うぃずさん こんにちは!
うぃずさんもはずれてしまったのですよね。うぃずさんのブログで見ましたよ。
今度こそはうぃずさんも当たるといいですね。(僕も・・・)

その人はかわいそうです、でも・・・・・その人がわるいんですよねぇ。人がならんでいるのにレンコして。
その人は見てませんでしたが、後ろの人は何か「あっ!!」って言ってました^^;その人もかわいそうです。

あのトレードは成立するのが難しいと思います。
じんめんじゅ、大防御、スライム、ほしふる腕輪、ステテコの中で選んでくれって言われたので、ステテコにしました。これは間違っていないかと思います。
人によりますけど。

□takuさん こんにちは!!□
間違えていませんよ^^
今回はいけました。なので、リンクしますね。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

