--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-10(Mon)

データ紛失ゲーム 封印解除

うーん・・・・何ヶ月前だったか・・・
僕のお気に入りゲーム第2位に入るゲーム・・・
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーのデータが突然消えました!!
あれはかなりショックでした・・・・スキルが
超回復SP グランスペルSP HPアップSPのゴルスラが居なくなるんですもん!!
ほかにもスラマデュ・・・・ブラックドラゴン・・・・ほかにも色々・・・・・
封印しました・・・・それでまた復活したのですが、それは僕のミスでデータが消えました。
結果、トロデ、レティス、レオパルド・・・・また全て消えました・・・・・

で、また封印しました・・・・・・で、また復活を遂げました!!
それが今日!!
新たな冒険の始まりです・・・・

プレイ日記 1日目始まり!!
まずは、ギルツからスカウトリングを貰う。


まずは必勝キガンのセキヒにお参り。
その道のりまでに、スライムドラキーシャドー、などスカウトしました。全部大体40%でスカウトしました。
シャドーがなかなか強い!ステータス的にもバランスがいいし。
ドラキーもドルマが強いです。

さて、開会式も終わったので、次はサンドロ島!もう実際ゴーレムは倒してしまいましたが、とりあえずは今日は終わりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

復活おめでとう☆

たヵなくん こんにちわ~♪
ジョーカー プレイ再開というコトで嬉しいのvv
自分も二本目を近々始める予定なので
たヵなくんのプレイ日記を参考にさせてもらうね☆
Wi-fiでも ニアミスできる日を楽しみにしてるよ~v-238
それにしても ホントすごいゴルスラがいたんだよね…
また作れると良いね☆

新たな旅立ちですね。

たかなさん、こんにちは。
DQMJは、何回やっても面白いですよね。
うぃずも2回ほどデータなくしましたけど、アレはショックでした。
うぃずは、限定戦が終わったので、りゅうおうを作成中です。
お互い、DQMJも頑張りましょうね。

ひづきさん こんにちは!!
うん・・・・・ジョーカーやっとプレイ開始したよぅ^^

ひづきんも2本目やるんだよね^^
こんなヘボ日記でも参考にしてくれるの!?
嬉しいよ^^

あのゴルスラは,かなり苦労したんだけどね・・・・
この後、竜王にするつもりだったんだけど・・・・
でもまた作って見せるよ!!

うぃずさん こんにちは!!
ジョーカーは二回でも三回でも、やれば楽しいですよね^^
まぁデータ消えたら一時期はねぇ・・・・

うぃずさんも2回データ消えたのことがあるのですか?!
それはショックですよね・・・・・僕も経験者なのでその気持ちわかります・・・・・

うぃずさんは竜王作成中ですか!!
お互い頑張りましょうね~。

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

