--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-21(Fri)

DQMJ2 遭難15日目「勇者スラリンガル」

みなさん、こんばんは~

今日は、モンバトとの連動を試してきました(*^_^*)

ですが、何度やってもスラリンガルドルマゲスが出てきません…。

少しやったところで、後ろに人が来たので交代、そして何とその人がスラリンガルを降臨!!
おおぉ、グッジョブです、後ろの人d(゚▽゚*)

そして、何とかチケットゲット!
005_convert_20100521005554.jpg006_convert_20100521005800.jpg

この、バトルロードⅡとすれ違いできる場所っていう仕様は、Ⅸの時にあった、大魔王だけ降臨させて行くのを防止するためなのかな?

そして、スラリンガルと勝負開始!
007_convert_20100521010542.jpg
開幕早々  ギ ガ ブ レ イ ク
早速壊滅状態orzスカウトしてみるも3%で失敗
まァいいか…ととりあえずもう一回戦おうとすると チケットが無い・・・
あれ?まさか、また降臨させろと?
流石スクエニ、金の使わせ方がうまい…。
自分で使うとしても、100円は消費するわけですからね。

まんまとスクエニの策略にひっか掛かりました。

クッ…こんなにスラリンガルが強いと知っていたら、早々に船長からもらったしもふりにくを使っていたのに…

今度こそ、スカウトしてやんぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

