--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-21(Fri)

DQMJ2 遭難16日目「リベンジ!勇者スラリンガル」

みなさん、こんばんは~。

前回の日記にて、勇者スラリンガルに敗戦いたしました…。

今日は、リベンジしてやりたいと思いますよ!

前回は、魔王にて出てくるのを待ったのですが、効率が悪いので自分で勇者スラリンガルを使用し、ジョーカー2に降臨させました!
007_convert_20100521010542.jpg(画像は使い回し)

さぁ、スカウトしてやんよ!
こいつの打撃の威力は脅威なので、カンダタこぶんは防御、かぶとこぞうはテンションアップし、スライムブレスはスクルトをかけ、後はバイシオンとテンションアップ、そしてセブンス船長からもらったしもふりにくを使います☆(効果はスカウト率10%アップ)

準備が整ったところで、スカウト!
前は3%だった所、テンションアップとしもふりにくのおかげで、37%までスカウト率アップ!

ですが、失敗していかりだしてしまいました…σ(TεT;)

ここでとってもセコい行動に出ます(汗
スカウトに失敗したら、電源を切り、また電源を入れると闘技場に入るためのカードは1枚失われていますが、しもふりにくは消費されないという…。

2回目も37%でスカウト失敗したので、3度目の正直!

同じく37%…どうだ…!?
009_convert_20100521213002.jpg
ドーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーン!!!
スカウト成功!
嬉しい!これは嬉しい!やっほぅ!
しかも特殊なスキルの『モリーセレクション』を持っていて、とても熱いです!

2回目のレオソードは、こいつで戦おうかなぁ…。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

