--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-23(Sun)

DQMJ2 遭難17日目「真のバトルGP」

みなさん、こんばんは~

今日もDQMJ2日記を始めて行きますよ!

前回まで:勇車スラリンガルを手に入れました~

ちょっと長くなると思うので、続きから。

先日手に入れた勇車スラリンガルですが、2回ほど天性配合して育てたらHPが900越えしましたが、ステータスを見る限りは、そんなに強くない感じなので、真のバトルGPには、
いつものパーティのカンダタ子分、かぶとこぞう、スライムブレスで行きます。


001_convert_20100523010057.jpg 002_convert_20100523010207.jpg
~真のバトルGP~ 予選
1回戦:ピスカ戦  さまようよろい ピサロナイト キラーアーマー
2回戦:ホーガン戦 スカイドラゴン ゴールデンゴーレム
3回戦:キストーラ戦 まどうスライム 最強モーモン おどるほうせき


真のバトルGPでは、一緒に飛行船に乗り合わせていた人と戦えるのが、すごく熱いです!
キストーラ戦で、まどうスライムにメラガイアーで300くらいのダメージを受けたのがビビりましたΣ( ̄口 ̄;)

~本戦~

1回戦目:セブンス船長戦 暗黒の魔神

何と、3枠モンスターをドドーンと出してきました!
攻撃力がむっちゃ高かったですが、スクルトを掛け、無事勝利出来ました。

そして決勝戦、やはり戦うのは…
003_convert_20100523010936.jpg
アロマたん
めいもんマスター一族って事は、あのゲブズリンとはもしかしたら別人なのかもしれませんね。

使ってきたモンスターは…
004_convert_20100523011228.jpg
悪 趣 味 に も ほ ど が あ る だ ろ !!
なんとドラクエシリーズ秀逸のキモさのガルマッゾを繰り出してくるとは…

てか、普通に負けたし

その後何度チャレンジしてもアロマに勝てる気配はなし…
そして勇車スラリンガルを遊びで出してみる事にしました。

ん?結構強くね?
レギュラーメンバーで挑んでも苦戦した暗黒の魔神をいとも簡単に倒してしまいましたよ…
攻撃力はかぶとこぞうよりも低いはず…
スラリンガルの特性のギガキラー&バイキルトのおかげで、1ターンに1000以上のダメージを叩きだしてやがる…なんて野郎だぜ…!

何となく期待を抱きつつ、アロマ戦!

ガルマッゾの攻撃はドルマドンがかなり痛い!デモンスペーディオの死の踊りや闇の波動は、スラリンガルの特性により跳ね返してくれるので、かなり楽でした!

バイキルト&ゾンビ斬りのコンボで、ガルマッゾに一度の攻撃で700以上のダメージを、与え、デモンスペーディオにも500以上のダメージ。
HPが減ったらめいそうをしてもらって、何と、勝利!!
006_convert_20100523012643.jpg008_convert_20100523012803.jpg
アロマに実力を認めてもらい、また戦う事を約束した主人公!
優勝賞品として、ドン・モグーラからしもふりにくを10個頂きました!

ちなみに、アロマとはエキシビジョンマッチとして、真のバトルGP会場にて何度も戦う事が出来ます!
特殊な配合の仕方を教えてくれるみたいなので、これからも戦っていきますよ!

次は、魔界へ向かいたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。