--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-02(Wed)

DQMJ2 遭難21日目「闘神と対決」

みなさん、こんにちは~!

さて、今日もDQMJ2日記を始めて行きますよ~

ちょっと長くなる上、ネタバレにもなるので、続きから。
008_convert_20100602005102.jpg 013_convert_20100602213618.jpg

そろそろ、新たなエリアに行きたいので、遺跡地下にて、正気を取り戻した闘神レオソードと対決です。
 
ここでまた、真のバトルGPでお世話になった、勇車スラリンガルの登場です。
レオソードは通常攻撃&ギガデインorトルネードを使ってきます。
ギガデインは耐性により無効できるので、かなり楽でした!
ダメージがたまってきたらめいそうをして、後はバイキルト&通常攻撃でかなりのダメージを与えながら、勝利しました!

おおぅ…あのかぶとこぞう、カンダタこぶん、スライムベホマズンのパーティでもさっぱりだったというのに…スラリンガル大活躍ですなd(゚▽゚*)

その後、魔界に居るというオムド・ロレスを打ち滅ぼすよう、頼まれ、新エリアの魔界へと行けるようになりました!

こうなったら、最後までスラリンガル無双してやんよ!
という事で、勇車スラリンガル強化作戦が始まるのでした。

今まで、

攻撃アップ3
ゆうしゃのふえ
サムライ 
モリーセレクション
ゆうき


というスキルで育ててきたのですが、(いつの間にやら)しっぷう突きと、ちまたで噂の『くろいきり』を覚えさせるため、スキルを

攻撃アップ3
ゆうしゃのふえ
サムライ
バウンティハンター
あんこく


に変えてみたいと思います!
まずバウンティハンターあんこくのスキルを確保するため、おおきづちとローズバトラーを配合させて、バウンティハンターとあんこくのスキルを持ったブラウニーを作成。
002_convert_20100602221549.jpg
ブラウニーなのはスラリンガルの力の底上げを狙うためです。

と、ちょっと長くなりそうなのでとりあえずはここまでです。また次の日記にて強化作戦は終了となると思うので、お楽しみに!
ちなみに明日は暇なので更新できると思います!それでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

