--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-12(Wed)

ゴーレム アンクルホーン グレイトドラゴン 撃破!!

はい!!この前の続き・・・・!!

プレイ日記 2日目
実際は2日目ではありませんが^^;

この前は、サンドロ島へ行く所で終わりましたね。

まずはホイミスライムを確保!!回復役です☆
簡単に確保できましたぁ^^

そして、コドラ ぐんたいガニ などスカウトしましたよ^^
キメラは強いのでまだ無理っぽいですね・・・・・。

流砂の中でスペディオがオークにやられてました・・・・・・・。
ぬぉぉぉぉ!!許せん!!敵討ちだぁ!!
そして!! シャドー コドラ ドラキーで、
挑戦!!あっやばっやくそうほとんど無いし^^;
ドラキー!!ドルマ!!シャドー!!攻撃!!・・・やくそうが無いのですぐに終わってしまったではありませんか!!∑(゜Д゜;)
やっぱり強かった・・・・今度は薬草を買って再挑戦です☆

再挑戦
やはり強い!!でもコドラのホイミや薬草をうまく使って、なんとか勝つことが出来ましたv(≧∀≦)v

よしよし・・・・・好調に進んでいるぞぅ^^
スぺディオはスピッツ』と命名しました~^^

スペディオは1レベからでも強いのです^^
そして、『スペディオ』スキルを割り振って、バイキルトを覚える事が出来ました!!

キメラを何とかスカウトして、神殿?へ!!

そして薬草を買ってゴーレムに挑戦!!
スペディオはためる!!
コドラはスカラ!!
キメラは攻撃!!

これを繰り返して、テンションを100%までためて、攻撃!!
163ダメージ!!後は何度か攻撃を繰り返して、何とか倒せました~!!

ふぅぅ・・・難敵だった・・・・今度はアンクルホーン戦ですよぅ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たヵなくん おはようです♪
オーク強いよね!ひづきも一回負けて 再挑戦してようやく勝てたよ(^_^;)
スペディオは序盤ではお役立ちなので 嬉しいよね!
バイキルトが激熱なのだv-238
ゴーレムも撃破おめでとう!デオドラン島も頑張ってね☆

たかなさん、こんにちは。
ゴーレム撃破、おめでとうございます。
うぃずも、オークが意外と強くて、最初にやったときにびっくりしました。
『スペディオ』のバイキルトは、ボス戦とスカウトに便利ですね。
デオドラン島のマダムによろしく言っといてくださいね(笑。

ひづきさん こんにちは!!
オークは、今のレベルなら1ターンで倒せるけど、
序盤だと強いんだよね・・・
でも倒せて一安心なのです^^

スペディオは強いよね☆
ゴーレム戦も役に立ったよぅ^^

うぃずさん こんにちは!!
ゴーレム・・・・・難敵でした^-^;
実際はもうモルボンバ島まで行ってて何とか思い出して書いているのですが・・・・

オークは強いですよね・・・・
でも簡単に配合で作れてしまいますww

スペディオは役に立ちますよね!!
とくにためる&バイキルトが!!

そしてマダムによろしく行っておきますね!!

たかなさん はじめまして ぷくぷくです★
相互リンクの件了解しました!!
これからよろしくお願いしますね!!

ぷくぷくさん こんにちは!!
リンクの件はありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

