--------(--)


2010-06-07(Mon)

DQMJ2 遭難23日目「メタルキングスカウトの最終兵器」

みなさん、こんにちは~

今日もDQMJ2日記を始めて行きますよ~

前回まで:DSステーションにてすれ違った、『メタルキングSP』のスカウトを頑張っています。


前回、しもふりにくを使ってもなかなかスカウトできなかったメタルキングですが…
すれ違いで10%で奇跡的に入手したこのお方を使う事に…!!
003_convert_20100607232233.jpg
最終兵器 デスピサロ

何とメタル系に普通に100くらいのダメージを与えてくれます…。心強い。

このお方を使い、何とかメタルキング2体をスカウト成功!!
003_convert_20100607232854.jpg004_convert_20100607232934.jpg
006_convert_20100607233332.jpg
スキルは予告通り『HPアップSP 守備力アップSP グランドブレスSP』の3つ。かなり豪華ですね

すれ違いでのスカウトは、このほかにも
004_convert_20100607234231.jpg005_convert_20100607234417.jpg
006_convert_20100607234511.jpg
スーパーキラーマシン、シドー、キャプテンクロウ、キングレオ(画像はなしですが)
などをスカウトしました。

え~っと、次は…勇車スラリンガル強化作戦を終わらせれるよう頑張ります。

今回スカウトしたモンスター

すれ違い:デスピサロ、メタルキング×2 スーパーキラーマシン、シドー、キャプテンクロウ、キングレオ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

