--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-13(Sun)

DQMJ2 遭難25日目「世界モンスター選手権の日曜日の景品が未配信モンスター」

みなさん、こんにちは~
タイトルがずいぶんと長くなってしまいました(笑

未配信モンスターは自分で確認したいという方もいると思いますので、続きから。
先週の日曜日の5勝目に、未配信モンスターがもらえた、という情報を耳にしたので、早速頑張って5勝したいと思います。

自分はスライムベホマズン、ダークキング、カンダタこぶんでマスター級に参加していたのですが、今日のために月曜日やって、後は放置して日曜日までにランクを下げる…という方法を取っていました。
今日のランクは7528位。う~ん、月曜日のスクエニチームに全勝しちゃったから、思ったよりランクが低くないなぁ…。

早速登録して戦ってみると、何と2戦目に敗退…
う~ん、これは絶対に勝て無さそうなので、一度プロマスター級に登録して、またマスター級に戻す。
すると、今までの得点は消えてしまいますが、再びマスター級のスクエニチームと戦う事が出来ます

そして登録して、スクエニチームと対戦。
2回目の挑戦にて何とか5勝して、(元)未配信モンスターの…
007_convert_20100613131631.jpg008_convert_20100613130757.jpg
ルーファをゲット!
スキル『ぶとうか』持ちなのが熱いですね!

009_convert_20100613132931.jpg

これで、未配信モンスターが1体解禁されたわけですが…
やっぱり、知らずに改造扱いしちゃう人もいるんだろうなぁ…
スクエニも、公式ブログとかでアナウンスすればいいのに、何でだろうか。

とりあえず、世界モンスター選手権はこれからも参加します。『たかなのへいわにっき』チームと戦う事があったら、よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

