--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-15(Tue)

DQMJ2 遭難26日目「勇車スラリンガル強化計画 終」

みなさん、こんにちは~

今日は、勇車スラリンガル強化計画がやっと終わるはず…です。

ちょっと長くなるので、続きから。

前回、『あんこく』のスキルと『バウンティハンター』のスキル持ちのキングレオを作成しました。
当初の予定ではこのキングレオとスラリンガルを配合して終了~としたかったのですが、間違えてキングレオの性別をスラリンガルと同じ♂にしてしまったので、性別を変えるついでに、『こうげきアップSP』を作る事にしました

こうげきアップSPを作るために必要なスキルは、
『こうげきアップ3』『レッドファイター』『戦士』『ダウンガード』の4つ。

…ずいぶん1の時よりめんどくさくなったな

まずは、『ダウンガード』を手に入れるため、密林のくびかり族をスカウトする事に。
003_convert_20100615003215.jpg004_convert_20100615003530.jpg
運よく、2体目にて『ダウンガード』持ちのくびかり族をゲットしました!

このくびかり族を育てて、前に作成した『レッドファイター』持ちのおばけキャンドルと配合。
リンリンを作成しました。

そして既に『こうげきアップ3』を持っているキングレオに『戦士の証』を使って、『戦士』を覚えさせ、リンリン、キングレオ共に必要なスキルをマスターしたら、配合

005_convert_20100615004055.jpg
こうげきアップSP』の完成です
最初作った時には、♂のキングレオが出来てしまいましたが、2回目の配合にて両性が出てきてビックリでした

そしてこのキングレオを育てて、勇車スラリンガルと配合…!!
006_convert_20100615004146.jpg
勇車スラリンガル強化計画終了です~v(≧∇≦)v

当初の予定と少~しだけ変えましたが、こうげきアップ3とSPの違いくらいならあまり変わりませんよね。
さて、このスラリンガルを育てて、何とかオムド・ロレスを討伐しますよっ!

今回仲間にしたモンスター

**密林**
・くびかり族

**配合**
くびかり族×おばけキャンドル=リンリン
リンリン×キングレオ(天性の杖持ち)=キングレオ(こうげきアップSP)
キングレオ×勇車スラリンガル(天性の杖持ち)=勇車スラリンガル




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

