--------(--)


2010-06-19(Sat)

DQMJ2 遭難28日目「DSステーション配信第2弾 キャプテン・クロウ」

みなさん、こんにちは~

今日も、DQMJ2プレイ日記を始めて行きたいと思います!

005_convert_20100619223905.jpg
さて、今月の10日から配信が開始された、キャプテン・クロウですが、先日時間が空いたのでDSステーション設置店へGO
とりあえずは倒す事を目標という事でスラリンガルに出てきてもらいました。

無事に船長を倒した後、今度はスカウトのため、真・スカウトのスペシャリスト(すれ違い産)に出てきてもらいました。
003_convert_20100619224747.jpg
最強プチット族

ちょ…スカウト用なのか戦闘用なのかよくわからんお人だ…Σ( ̄□ ̄;)

この人と前にも出てきたデスピサロを使って無事スカウト成功! 

001_convert_2010061500.jpg 002_convert_20100619230549.jpg

すれ違いでスカウトしたのはこの他にも
001_convert_20100619231308.jpg 004_convert_20100619231408.jpg
006_convert_20100619231735.jpg 005_convert_20100619231507.jpg
死神スライダーク、キラーマシン2、キングスペーディオ、ディアノーグエースなどをスカウトしました。
個人的に、入手が難しい死神スライダークは嬉しかったです!

それにしても、DSステーションでキャプテンクロウは2体手に入れたので、自力で捕まえた船長さん、すれちがいの船長さん×3で船長さんが4体に増殖してしまいました(笑
こんだけいれば1体くらいは『キャプテン・クロウ』のスキル用に他のモンスターにくっつけるのもいいかな。
2体は配合用、残り1体は配布用にしたいですね。

今回仲間にしたモンスター
**すれちがい**
キャプテン・クロウ×2 最強プチット族 死神スライダーク キラーマシン2 キングスペーディオ ディアノーグエース


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

