--------(--)


2010-06-23(Wed)

DQMJ2 遭難29日目「すれちがいでスカウト」

みなさん、こんにちは~!

最近ちょっと更新が停滞気味で申し訳ありませんでした。

さておき、DQMJ2プレイ日記を始めて行きたいと思います!

今日はすれ違いで裏ボスが降臨してしまったので、続きから。
001_convert_20100623233652.jpg 003_convert_20100623233523.jpg 004_convert_20100623233610.jpg 201006201719000_convert_20100623233726.jpg



今回すれ違いにてゲットしたのは、この4体。
何といっても驚いたのが裏ボスの『オムド・ロレス』と、『カンダタおやぶん』です。

まさか、こんな段階で裏ボスをゲット…。どんだけ~(古
後々自分で作りたいから、スラリンガルとでも配合しようかしら
Wi-Fiで見るオムド・ロレスにどうしても地獄の踊りで没るからな~

おやびんは、友達と好きなもの同士を選んですれちがい~とやってたら、こちら側に『なぞのとうぞくだん』襲来…何とそこには『カンダタおやぶん』の姿。
こちらは死神スライダーク1体で、ふざけて1ターン目にスカウト。4%で、
「これでスカウト出来たら面白いね」とか話してたら何とスカウト成功。
すごい大きい声でビックリしましたよ~。

ドルマゲスはバトルロード産で2体ゲットしましたが、2体とも特殊スキルはなし…1体友達に

バベルボブルは何と『竜神王』スキルと『攻撃力アップSP』スキルを持っている豪華なバベさんでした


今回仲間にしたモンスター

**すれ違い**

カンダタおやぶん、ドルマゲス、バベルボブル、オムドロレス


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

