--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-13(Thu)

アンクルホーン戦!!

あぁ~寒い。手がカサカサしてる。でもそんなの関係ねぇ!!



今日はアンクルホーン戦!!
その前に・・・・
スペディオをゲットしたので、デザートデーモンをスカウト!!
攻撃力が高いので、コドラのスカラで、防御を高める。
そして、スパハイにし、バイキルト付き!
そして・・・・・昔はスパハイのみだったので、13%くらいだったのですが、バイキルト使用によって30%も行き、スカウト成功しました~!!

そして、コドラをはずして、デザートデーモンを入れる。
スカラはデザートデーモンが覚えるので、OK。

次は、キングスライムをスカウトしにノビス島へ!!
そして、どうくつとセキヒを行き来して、キングスライム出現!!
そして、こいつはかなり攻撃力が高いので、スカラを唱えて、防ぎました。何とか大丈夫でした。

そしてスパハイ&バイキルトで、スカウト!!昔はスパハイのみで、5%くらいだったのですが、12%行きました!!(でも低っ!!)
でも・・・・・奇跡的に一回でスカウトできました~v(≧∀≦)v
これは激熱!!勇気スキルのおかげでギガデインを覚える事が出来ました!!

そしてアンクルホーン戦!!
デザートデーモンはスカラ!!
キングスライムはギガデイン!!
ガルハートはためる!!
これを繰り返して、スパハイ状態!!
そして、一撃で、一回目で結構簡単に倒す事が出来ました!!
イオラがちょっとやばかったけど、とりあえず大丈夫でした!!
それにしてもデザートデーモンが一回死んでしまった・・・・・
世界樹の葉で復活したけどね!!

現在のチーム
キングスライム LV21
グラブゾン LV12
デザートデーモン LV11

次はグレイトドラゴン戦!!がんばりますよぅ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごいねぇ!

たヵなくん こんにちわ~♪
デザートデーモン&キングスライム スカウト成功おめでとーぅv(≧∇≦)v
序盤で強力なモンスター達を次々とスカウトだなんて
ホントすごいのだv-238
アンクルホーンも簡単だったのだね☆
グレイトドラゴン戦も 頑張ってねp(*^-^*)q

アンクルホーン撃破!(/^o^)♂♂

たかなさん、こんにちは。
キングスライム、スカウト出来てよかったですね。
序盤でキングスライムは、なかなかスカウト成功しないので、すごいです~。
アンクルホーンも撃破して、順調ですね。
その調子でグレイトドラゴン戦も頑張ってくださいね。

ひづきさん こんにちは!!
ホンット、なぜか簡単に強力なモンスターをゲットできて嬉しいのだよぅ!

アンクルホーンは呪文があれば楽なんだけど、キンスラのすばやさがデメリットだよねぇ・・・・
遅すぎる^^;

うぃずさん こんにちは!!
キングスライム、一回でスカウトできるとは思っていなかったので、驚きです。
何度もやって何とかって思ってました。

グレイトドラゴンは強敵ですけど、がんばりまっす!

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

