--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-15(Sat)

スライム強っ!! 脅威と言うべきか!?

昨日はバトロをやってきました!!
出たカードは・・・・

海龍
ドラキー(←読みづらいでしょ!!)
です!!海龍はメダル付だから嬉しいの♪
ドラキーはトレードして居なかったので嬉しいです!!

現在メダル11枚!!
とりあえず20枚は集めたいなぁ・・・・

何のSPカードがゲットできるのかなぁ・・・・・
10枚じゃ簡単に手に入るものだと思いますけど・・・・

そして、実況。
こちらは、力押しチーム。

スライム(ダブルスキャンがなぜか出来なかった・・・・・・)
ギガンテス
うごくせきぞう
えっ?スライムが力押しじゃないって?
ちっちっち。NONONO。スラ・ストライクは会心の一撃が出やすいから十分力押しです!!

そして1、2回戦は抜かして、(手抜くなよ)
めずらしく魔王戦へいけたので、何かな??
と思ったら・・・・・またしても怒りの魔人キターーー!!
竜王挑戦のチャーンス!!でもこれじゃ負けるよな・・・・
ま、いっか。

1ターン :ステテコダンス!!
会心来い!
スライム:スラスト!!会心の一撃!!
おっ!!いきなり会心!!
ギガンテス:ぶんなぐる 普通に。
うごくせきぞう:普通にふみつけ。

怒りの魔人は怒りの旋風!!いきなり!800くらい喰らっちまった・・・・

2ターン目
スライム:スラスト!!またしても会心の一撃!!
怒りの魔人はアンガーパンチ!!
800くらいのダメージ。
ギガンテス:ぶんなぐる
普通に喰らった。
うごくせきぞう:ふみつけ!!会心の一撃!!
3ターン目
スライム:スラスト!!会心の一撃!!(まじで)
ギガンテス:ぶんなぐる とどめぇ!!
終わった!!
そしてまた竜王が復活!!
てかスライム・・・・・強っ!!
さすがに公式ページに最強言われていたモンスター!!

今は、時間が無いので次は夜とかに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさんもスライムに・・・。

たかなさん、こんばんわ。
たかなさんもスライムに気づきましたか?
スライムは、ある意味最強モンスですよね。
ロトダブルスキャンすれば、HPもかなり高いし、なんと言ってもスラストの会心がすごいですからね。
ミラクルフラッシュも暗黒の魔人には、効果抜群だし。
なんと言っても素早いのがまたいいですよ。
うぃずもスライムが大好きです。
うちの子には、不評なんですけど・・・。

コメント返信 1

うぃずさん こんばんは~。
スライム使えますよね!!
ロトダブルスキャン・・・・偶然この前当たったので出来ます♪
やったら600くらいなのですよね♪
会心もものすごいですよね!!
出すぎですよ!!

なんっとうぃずさんの息子さんは興味がないのですか?!
強いモンスなのになぁ・・・・・

スライム強いね☆

たヵなくん こんにちわ~♪
おおぅ…また怒りの魔人に出会えただなんて
すごくうらやましいのだv(≧∇≦)v
ひづきは第三章になって 暗黒の魔人にしか会ったことないの…
それにしても スライムとっても強いね☆
ダブルスキャンのおかげで 更に使えるモンスターになったよね(´▽`*)

ひづきさん こんにちは!!
ひづきんはまだ怒りの魔人と出会ったことが無いのだね・・・・・
でも僕は暗黒の魔人とあった事がほとんど無いからいいなぁ・・・・

スライムは使えるモンスだから、ダブルスキャンしてぜひぜひ使ってみてね^^
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

