--------(--)


2010-08-06(Fri)

DQMBV プレイ2回目「リュータと対決」

みなさん、こんにちは~。

前回まで:ふっかつのじゅもんを使っていろいろな称号やおしゃれ着を手に入れました!

え~っと、今回からは本編の方も進めて行きたいと思います。ヴォクトリー…じゃなくて、ビクトリー。

ちょっと長くなるので続きから。



はい、大会モードを進めて行きます。

027_convert_20100805234507.jpg 032_convert_20100805234712.jpg

この世界ではバトルロード大流行!主人公のお父さんまでも勉強を犠牲にしてまでバトルロードを始めさせました(笑

そしてお父さんからさんぞくのオノはがねのよろいせいどうのたてスライムドラキーシールドこぞうを頂いて、何といきなりチャンピオンであるリュータに挑戦してこいとか言われました(^_^;

その後、リュータの家にてシショーからビクトリーマシンなるものを頂きました。
シショーってリュータのお父さん…?

本当はリュータの家でシショーからビクトリー版バトルロードのレクチャーを受ける事が出来るのですが、『アーケードモード』を先にプレイしていたので、スルーしちゃいました(笑

033_convert_20100806000424.jpg
そして早速リュータと対決!

実は…この時ケータイで少しカードを送っていたんです。
使ったのは…
035_convert_20100806000524.jpg 036_convert_20100806001324.jpg
伝説の勇者

…え?何か言った?
攻撃をミスしたりとなかなか不運な事もありましたが、秘剣ドラゴン斬りを使って見事勝利
それにしてもリュータの勇気のたまる早さがチートすぎる…。

勝利後、リュータからドラゴンキッズと、てつのツメを頂きました。
リュータは勝っても特別な言葉を頂けないようで(泣
ガッカリだぜ!

その後のヒナとの勝負に勝利後、とりあえず終了しました!

次は大会に挑んでいきたいと思います。

それにしても、ケータイからカード送るのが超絶めんどくさすぎる(泣
友達がDSiで自分のカードのデータほぼ全てごっそり持って行ったので今頃は僕よりもカードを持っているであろう(^_^;
悔しいで…悔しくなんかないわ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

