--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-12(Thu)

ドラクエバトルロード レジェンド大魔王カード『竜王』

みなさん、こんにちは~

久しぶりに、バトルロードをやってきました!
まだ、超連動でバルボロスもゲットできてませんしね。

まずは、1プレイ~
魔王戦は…バベルボブルェ…
2プレイ目、魔王戦…なしェ…
3プレイ目、魔王戦…ゲリュオンェ…

さて、あまりGがないので早く出てきてほしいな…と思ったところで、となりの人にバルボロス降臨!!
それは4プレイ目の途中だったので、後で…と思い、そして4プレイ目も終了。となりの人もバルボロスと格闘中。
DSを開く…



○○○○に 勝負を いどまれた!


                
(´Д(○=====(・ω・` )ゝ


その直後…バルボロス戦は終了した…
のんふぃくしょん。のんふぃくしょんですよっ

そのすれ違いで来たのはグレイナル。正規のものかワカンネ-

その後軽くレンコして出てきたのは…
006_convert_20100812185945.jpg
レジェンド大魔王カード 竜王

そういえば、レジェンド大魔王カードは排出した事なかったので、嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(o'∀')ノ ハジメマシテ☆
竜王でてよかったデスね☆
これからも頑張って下さい(><;)
バルボロスですれ違いミス悲しいですね

No title

問題です
初級
1のA、戦士はいてつくはどうをつかえる○か×か?
難易度★☆☆☆☆
1のB、できるとしたらなにを装備すればイイでしょうか?
難易度★★☆☆☆
DQMJ2について
バルボロス×竜神王=???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DQMB系大好きっ子さん 初めまして~
この度は僕のヘタレブログに足を踏み入れてくださってありがとうございます!

DQMJ2でも、DQ9みたいに
すれ違った人<魔王配信
という風にしてくれればよかったんですけどね。

問題ですが…
1のA できる
1のB 天空のよろい、天空の剣、天空のたて
3問目 グレイナル
ですね!クイズ、とても楽しかったですよv-218

攻略しちゃいます!?

たかなs
こんにちわ
ヘタレブログではありませんな~
答えてくれてありがとうございました
確かにDQ9みたいにしてほしいですねぇ~同感です
DQMBVの攻略
戦士大会攻略
1回戦
コーヘイ
LV15

はがねの
つるぎ
よろい

せいどうのたて

いわとびあくま

クックール

オススメSP
ギガスラッシュ
ビックバン

オススメPT
まどろみのけん
オススメ度★★★☆☆
竜神王の三秘宝
オススメ度MAX
モンスター
ホースデビル
バトルレックス
参考
竜神王・・・(ryを選んだ場合
ばくれん斬り
メラミ
かえんげき
を選んで必殺技可能
まどろみのけんは眠らせて
アンクルホーンとホースデビルで呪文責め
大会じゃなくても使えます!!

No title

すみません
連続でおしちゃいました・・・ごめんなさい(*_ _)
おくれたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドキドキ*。.(('艸'〃))。.*ドキドキ・・・・・・(^-^*)/コンチャ!(えっ

No title

DQMB系大好きっ子さん こんにちは~♪
お褒めの言葉、ありがとうございます!いつかヘタレブログを卒業できるよう頑張ります。

おおっ、ビクトリーの攻略情報ですか!
実はもう戦士の方は攻略しちゃったので、後でブログにアップしますね!
でも、チームは参考にさせてもらいます。ありがとうございました~。

あと、間違えて投稿してしまったコメントは、消しておきました。僕もこういう事あるので、心配しなくていいですよd(^_^ )

お礼

おはようございます
間違ったのけしてくれてありがとうございましたv-266
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

