--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-17(Tue)

DQMBV プレイ3回目「最強戦士決定戦」

みなさん、こんにちは~♪

前回まで:大会モードを始めて、王者であるリュータに挑戦しました。

今回は、フレッシュマン大会を進めて行きたいと思います!

ちょっと長くなるので続きから。

001_convert_20100816235558.jpg
バトルロードの大会がコロシアムセンターにて始まったそうなので、早速チャレンジです!

大会はフレッシュマン大会とマスターランク大会があるそうなのですが、まだマスターランクの大会は出れないし、まだ始まっていない模様…(^_^;)
とりあえず、『最強戦士決定戦』に出場してみる事にしました。
戦士はちょっと育ててありますしね。

パーティはひとくいサーベル ナイトリッチ 戦士(はじゃの剣、ひかりのよろい、せいどうのたて)でいきました。
テリーのおしゃれ着を着ていると力が二重(+相性効果)にアップするので、重宝しますd(゚▽゚*)

1回戦:コーヘイ(戦士15Lv) クックルー いわとびあくま 

2回戦:しおり(戦士17Lv) かぶとこぞう ホイミスライム 

3回戦:パッチョ(戦士20Lv) キラーマシン ボル&ブル

3回戦目のパッチョ。まどろみの剣が少し厄介なうえ、賢者の石を使ってくるので削りきるのに少し時間がかかりました。
003_convert_20100817001059.jpg 005_convert_20100817002451.jpg

決勝戦:ダイキ(戦士25Lv) ボストロール ゴーレム

見た目どうり、パワータイプ。SPカードのスーパーハイテンションを使ってきて
ちょっとやばいかな~と思いましたが、ボストロールの痛恨の一撃が外れ、戦士の烈風斬も一人にしか当たらずと、あまり喰らわなかったので良かったです。
次のターンにメダパニーマを使ってみたら、何と相手パーティ全員にヒット。そのまま削りきって勝利しました~!

ダイキ…お前すごい感情移入…(´・ω・`)

優勝賞品に、優勝カード、マジックバリアと3000Gと、ちいさなメダル5枚を頂きました!

経験値も5000も頂いて、Lv26から35にグーンとアップしました~!
バトルランクもスライム級になり、アーケードモードで新たな大魔王が現れるようになりました。
新たな大魔王の出現条件は、大会モードでの大会の優勝回数かな?

次は魔物使いの大会に挑戦します!(もうクリアしちゃってますけどねw)

最近、けいおん!!にハマってる、たかなでした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます

戦士大会
魔法大会
優勝(≧∇≦)才×〒゙トウゴザイマス♪
戦士に良く効くSPはメダパニーマですぅ~

皆さん拍手お願いしまぁ~す

ただいま拍手してきました
皆さんも拍手お願いします
これからも頑張ってネ☆゚+(◎´3`d)+゚

挑戦状

なんどもすみません
ワイファイ繋いでますか?
繋いでるならコード教えて下さい
僕は3696-4539-8535です

No title

DQMB系大好きっ子さん こんにちは~♪

おおっ!戦士によく効くSPカードはメダパニーマでしたか!
偶然使ったのが何というドンピシャ…

Wi-Fiのコードはプロフィールの所に載せて見ました!
予定が合えば今度対戦しましょうね~

No title

はい
しましょう
明日の11:00~できますか?
15:00までの間ならいつでもOK
明日書き込むのでまたその時

戦士は魔法(呪文)に弱いからメダパニーマが効きやすいと思います

No title

こんちわ
11:00からできるなら返事ください
戦士か勇者どっちが相手がいいですか?
勇者がLVは低いです
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

