--------(--)


2010-08-18(Wed)

DQMBV プレイ4回目「最強魔物使い決定戦」

みなさん、こんにちは~。

前回まで:最強戦士決定戦で優勝しました!

今回は、最強魔物使い決定戦にチャレンジしてみたいと思います。

ちょっと長くなるので、続きから。


008_convert_20100818225000.jpg 006_convert_20100818225134.jpg

今回も、コロシアムセンターから大会に出場します。
魔物使いは、全然育てていません(^_^;
2~3Lvくらいかな。

ライバルとして出現したのはヒナと…
bu-_convert_20100818230637.jpg
うん、60%違う。(後の40%何!?)
じゃなくて・・・
007_convert_20100818230907.jpg
ブーヤン。名前そのまますぎて笑えました

チームは、ナイトリッチ、きりさきピエロ、ひとくいサーベルにしました。
さて、最強魔物使い決定戦開幕です!

一回戦:シン(魔物使いLv15)
サイコロン マネマネ シールドこぞう

二回戦:さき(魔物使いLv17)
ライノソルジャー いたずらモグラ ゴースト

三回戦:ブーヤン(魔物使いLv25)
ガーゴイル べレス おおめだま


一回戦のシンは問題なくずとも、二回戦のさきに意外と苦戦(^^;
痛恨が何回かあったので体力が結構追いつめられました。ギガデインで勝利できましたが。

三回戦目のブーヤンは、水のリングを使用してきます。
僕の場合使われてもほとんど効果が出ず、ギガデインで勝利。

決勝戦:ヒナ(魔物使いLv25)
ダンビラムーチョ ベル スライム


まずみて嫌な予感がしたのが痛恨の一撃。
予想通り、やはりダンビラムーチョやスライムの痛恨が痛い!
何とか最後にギガデインをねじこんで、勝利。ほしふるうでわを使ってきたのにはびっくりしましたが、意味なしだったぜ

優勝賞品は、優勝カード、ロトSPのいなずまの剣、3000ゴールド、ちいさなメダル5枚でした。
また経験値も5000頂き、レベル9から19へと上がりました!
バトルランクもスライムべス級へ。

011_convert_20100818233334.jpg
次の日に、ふいにカードマシンをやってみると、何とSPカードミラクルソードゲット!
もってなかったので嬉しいです!
そしてカードショップモリタにて、メタルキングのたてを1500Gで購入。これからも必要になると思いますし。

次もぼちぼちフレッシュマン大会をやっていきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おめでとうござうます
えっ・・・なにがって優勝ですよ
次のコメはからふるです

No title

自己紹介
HN DQMBV系大好きっ子
学年 小5

No title

ステータス
職業を選んで下さい
たかなs
職業???
L.V1
HP0
MP0
力0
守0
賢0
素0
0勝0敗

No title

DQMB系大好きっ子さん こんにちは~♪
ありがとうございます!

すいません、午前中はコメント見れなくて…。
えっと・・・ステータスというのはDQMB系大好きっ子さんと戦うときのステータスという事ですか?
職業はDQMB系大好きっ子さんの自由で構いません。
お互い本気で戦いたいですからね。(僕は全然育っていませんが)

DQMB系大好きっ子さんの暇な時間、また書き込んでくださいね。

No title

僕11~3時の間に繋いでます
コード
3696-4539-8535
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

